プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットである服を見つけまして、どこの店舗で扱っているか検索したところ渋谷109-2にあることがわかりました。
自分はおしゃれには気を遣っている方で、いろいろなお店は行ったことがありますが、どうも109-2は、メンズエッグのモデルのような店員がいるようなイメージがあって、もし店に行こうものなら、強い売り込みというか、セールストークをされそうで、ちょっと心配です。

まぁ、どこのショップの店員も、多少のセールスはしてきて当たり前ですが、109の店舗の店員は特にそれが強そうなイメージがあるんです。

実際、どうなのでしょうか?109-2でお買いものしたことがある方、教えてください。

A 回答 (1件)

あんまり雑誌を見ないのでよくわかりませんが、店舗に見合った服装をしてますよ。

無理やり物を売りたがる店員はいますが、全員ではありません。(店員というよりは店舗?)
オシャレに気を使ってる方なら、欲しい物か否か判断は付きますし、脅されたりするわけでもないんで、問題ないと思いますよ。

109MEN'Sって、カッコイイ服は売ってるんだけど、落ち着かない空間っていうのが正直な印象です。
初めて行くのであれば、接客よりも空間によって自分が欲しいのかどうか判断を鈍らせられないようにした方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

落ち着かない空間!なんて適切な表現だろうと、ものすごく納得しました。きっと、まさにその通りなんだと思います。

別に脅されるわけじゃないんですしね(笑)

どうもありがとうございました。