プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
Adobe Photoshop CS4をインストールし、起動しようとすると
「Adobe Photoshop CS4 は動作を停止しました」と表示
され起動されません。
(バージョン11.0 ブラシを読み込んでます)と表示されています。

http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235539.html
に記載されている解決方法を試してもダメでした。

Adobeに問い合わせると、古い型なので有償保障になるといわれ
ました…

PC情報)
 Windows 7 Home Premium SP1
Dell Studio XPS 8100
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz 2.80GHz
メモリ6.00GB
64ビットオペレーティングシステム

64bit版と通常版?を同時にインストールし、各々を
C:\Program Files\Adobe\Adobe Photoshop CS4 (64 Bit)
C:\Program Files (x86)\Adobe\Adobe Photoshop CS4
から起動しても、同じ現象で起動出来ませんでした。

解決方法を教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

アクチベーションは行ったかな?CSになってからライセンス認証が正しく行われていないと


そのようなメッセージが出る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Windowsのアクチベーションは行っております。
「Windowsはライセンス認証されています」と表示されております。

Adobeに関しましては、他の製品(ドリームウェーバー、イラレ等)を
使用出来てますので、認証されていると思います。

お礼日時:2011/08/07 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!