アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性ができました。

女性は30代前半です。

初めて都内へ二人でプレゼントを買にまた、ゴハンをしに車で迎えに行きます。ただ最近すごく好きな気持ちが大きくなってきています。

未だ告白はしていません。知り合って1ヶ月程度です。

メールでは好きな感じのニュアンスでそれとなくメールしましたが、近い内しっかりと告白しようと思っています。

そこでお聞きしたいのは。。。

もし今度車で出かけた時キスとかはまずいでしょうか?

やはりちゃんと告白してからのほうが?(子供みたいな質問ですが)笑

2人きりで車に乗るときの女性側の心理は?

ある程度相手の男性に好意がないと、2人で車とゆうのは考えるものですか?
また、乗る以上多少の覚悟のようなまものがあるのでしょうか?(少し大袈裟ですが)

子供じみた質問になりましたが、、、こんな状況ですが、車内でキスとかてどうなんでしょうか?強引にではないですが何か自分は行動してしまいそうで、、(Hは考えてません!)

異性の友達としてではない関係の場合でご回答お願いします。

A 回答 (5件)

せっかくいい雰囲気なのに…そんなことしたら全部ぶち壊しになっちゃいますよ!



いくら相手が大人でも、いえ、大人だからこそ、きちんとした手順を踏んであげてください。
そのほうがグッと株があがります。

まず、2人きりで車に乗るということはかなり好意をもたれているという状況といえます。
かつ、告白のタイミングもとりやすいシュチュエーションですので、思い切って告白してください。

そして、OKがもらえたら、その日は何もせず、女性を帰してあげてください。

OKがもらえてから一ヶ月は何もしないこと!
これをすることで、あなたが誠実な男性だということを印象付けます。

彼女が「キスぐらいしたい」と言ってくるようなら、軽くしてあげてください。
「なにもしてこないなんて、わたし女性として魅力ないのかしら…」なんて落ち込ませてはいけませんからね。
それは相手の出方をよく見て行動してください。

とにかく、いきなり相手の気持ちも確認せずにつっぱしるのはタブーです!
大人なんだから、きちんと筋を通して付き合うこと!

がんばってください。

この回答への補足

回答ありがとうございました。

やはり順序を経てですよね。当然ですね。回答者様の云われように誠実さって大事ですよね。

ありがとうございました。

余談ですが自分が20代の頃は、このような事をしてた時がありましたが、今冷静に考えればとんでもないことをしてたんですね!はずかしいですね。

食事はお互い和食が好きなので、食事の際に告白しても、と考えていますが、シチュエーションからすれば、別れ際にした方が効果的でしょうかね?

アドバイスありがとうございました。

またよろしくお願いします。

補足日時:2011/08/12 07:14
    • good
    • 0

こんばんは。

相手の男性を信頼していなければ、車には乗らないと思います。告白していない状況で、キスはまずいかな? 私なら、何もしてこない男性を紳士だな~と思います。メールで何となく気持ちが伝わっているのだとしたら、なおさらそう思います、私なら。  
    • good
    • 2

クルマの中でも何でもいいですけど、


まず告白してOKだったらキス、という
ノーマルな順序ではダメなのでしょうか?

知り合って1ヶ月、相手のことをよく知らないのに
わざわざ変化球で攻める必要はないと思うのですが?
    • good
    • 1

告白してないのに車中でキスとか有りえないです。



私も前に同じ様な体験しました。2人から。
告白もされていないのに1人は観覧車で、1人はディズニーランドで。
2人ともそれまで友達として接していた人だったのでショックでしたし、その日を境に会うのを辞めました。

逆の立場になって考えてみてください。
今その相手の女性が質問者さんのことをどう思っているか分からないですが、自分が好きじゃない人(友達だと思っている人)からいきなりキスされていい思いをすると思いますか?


2人きりで車に乗るとき、、、
初対面で無い限りは相手のことを信じてのります。
好意がなくても仲がよければ乗ります。
    • good
    • 2

そういえば、比較的最近のこと、痴漢行為でも無理やりキスしたとして罰金50万円というのがあったっけ(私の近くの出来ごと)。

別に、すれ違いざまに胸を触って罰金40万円。

酒を飲む、相手の部屋に行く、車に乗る、と直ぐに股を開く女性が多いのは事実だが、相当慎重にしないととんでもないことになるかも、です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!