プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思ったんですけど、あなたの周りはどうですか?

A 回答 (6件)

デブをお呼びか?



デブは、先天的デブと後天的デブがいるでぶ。
動かないから後天的に太ったデブは、めんどくさがりなので、ネクラなデブになるでぶ。
先天的にデブは、体重を出力でカバーするので、かなり行動的でアクティブなデブになるでぶ。

違いは、顔の肉のつきかた。
顔が真ん中に向かって、肉で埋まってるマツコデラックスみたいな「内巻き」はネクラになりやすく、
肉がはち切れそうに張ってる安田大サーカスのクロちゃんみたいな「外巻き」は、社交的なアクティブデブが多い。

肉付きにも、内向的、外交的性格が出るでぶよ。
歩き方も違うでぶ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妙に納得したでぶ。
回答ありがとうござましたでぶ。

お礼日時:2011/08/12 21:33

>あなたの周りはどうですか?



いや別に。普通の人とそんなに変わらんと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/12 21:40

へっ?!そうですか? 


わたくしの環境にいたおデブさんたちは、普通と違うのか?
個性的でおっもしろかったですよ~

おデブさんにもいろいろな子がいて、
・小回りきくチビな おデブちゃん 
※デブなのに、豆タンクのように、妙にすばしっこい。
バスケの試合では大活躍、ぶつかったりすると、たいていの子がふっとんじゃうから。

・ガリベンメガネをかけたおデブさん
※よくある話ですが、ある夏休みが終わったら、同じ人とは思えないくらい変貌。
やせて、メガネも外し、美人に変身してしまいました。
どんな心境の変化があったのか?

・お相撲さんのように笑うと目がなくなる、大きなおデブさん。
※デブは友を呼ぶ的、なんか似たような人が何人も集まっているグループがありました。
たいてい5人くらいのグループに、必ずおデブさん1人の割合。
安心するとか、引き立て役になってくれたり、いざという時、力で助けてくれるからと、おチビさんの友が寄ってくる(おデブさんが大きいからそう見えるのかも?)、おデブさんも役に立つみたいです。

わたくしの環境では、人を差別する人、イジメする人とか、内面的欠陥のある人の方が人間として低く見られたり、先生に厳しく叩きのめされるような学校環境だったので、おデブさん自体が仲間はずれになるなど はまず ありませんでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いデブは好感持てるんですけどね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/12 21:40

それは、狼は生きろ、ブタはしね、と言うことですね。


ブタは、汗臭く、のろまで体力無し、病気持ちで生きる資格も無い。
と言う訳ですね。
生理的にも、無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その上面倒くさがりやですぐサボろうとしますね。
特にメスブタの方は生理的に無理なんですけど、その中でも親しか知り合いいませんみないな根暗デブは最も無理ですね。
陽気なデブは好感持てるんですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/12 21:36

こんにちは。


私の周りには太っている方がほとんどいないのですが・・・
1人だけおります。
しかし、その方はとても優秀で(語学も堪能です)役職のある地位にいる方ですし、みんなから慕われています。
とてもユーモアもあり、物事を見極める力にも優れています。

太っている方って、自分の体重もコントロールできない怠惰な方・根暗な方が多いと思われがちですが、
テレビにでている芸能人でも太っている方で明るく人気者は多いと思いますよ。
あとは病気で痩せれない方とかもいらっしゃいますし・・・

たまたま、私の周りには、そのような方はいないですね。
ご質問者様の周りにはそのような方が多いのでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
ワケあってデブと関わることが多いんですが、そういうやつが多いな~と思って。
もちろんそうじゃないデブも知っておりますが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/12 21:24

そんなこともないけど


ただデブでも愛嬌のあるデブと無愛想なデブがいるでしょ
あくまで見た目だけど無愛想なデブは一人でいること多いかも
でもなんだかんだで友達はいるみたいだけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/12 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています