【お題】王手、そして

どう思いますか?…どんな犯人だと思いますか?

A 回答 (6件)

殺し屋。

• 0

Q&A サイトであるのですから、それを前提に回答しますと、被害者とその遺族の方々の心中を察することしかできませんから、どうもこうも思わないですよ。

犯人像はプロに任せればいいだけです。間違いないのは、人間の皮を被った獣以下の生き物ということだけです。

だけど老婆心で一言。こういう無神経な質問はしないことです。このような火の無い質問に対して、回答といういい加減な憶測の煙が立つことで、被害者側はセカンド・ダメージを受けるのです。自分自身が火種になる発言は慎みましょう。
    • 0

大胆だから、本業の人じゃないでしょうか。

• 0

それは、ニュースやワイドショーでやっているので、任せましょう。

消臭剤は、この時期の温度を鑑(かんが)みて、発見を遅らせるための処置でしょう。

でも、運んだ人物は、早く発見して貰いたかったのかもしれません。

テレビの放送内容からすると、推測の域を出ませんが、食肉加工をの仕方を知っている人物や、遺体処理に異常な興味を示している人物が関わったかも知れません。

私は、少なくとも2人以上の複数犯と考えています。

もし、単独犯であるならば、人間を殺傷することに異常な興味を持つ、精神分裂症という可能性が出てきます。
    • 0

消臭剤で匂いが消えると思っている単純な人。

• 0

貴女のように不謹慎な人であろうということは容易に想像できます。

• 0