プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の足がつかないように、ある所にメールを送りたいのですが・・・、どうやれば自分が送ったとわからずに大事なメールを送れますか?

A 回答 (5件)

この辺はどうでしょう? 自分でたしかめたわけではないので詳しくはわかりませんが。

http://www.hyuki.com/security/remailer.html#i5
    • good
    • 0

報道機関に投稿するので有れば、その情報に責任を持つ


為にも、署名付きで投稿するのが好ましいと考えます。
掲載された記事に依って、個人情報が明らかになったら、
『個人情報保護法?』により救済を申し出ればと考えます。
    • good
    • 0

ウェブメールを利用されればよろしいのでは。

アカウントを意味不明のものにしておけば、例えばYAHOOなら、XXXX@yahoo.co.jpみたいな感じになりますから、カミングアウトしない限り誰だかわからないのでは?

参考URL:http://mail.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

ここでの使用条件に違反しまする可能性が高いので、アドバイスは出来ません。


単にCCとかBCCの利用法で有れば、マニアル本を参照して下さい。
    • good
    • 0

>自分の足がつかないように、...


証拠を残さず、何か悪用しようということ?

>どうやれば自分が送ったとわからずに大事なメールを送れますか?
誰が送ったかわからない「大事なメール」って何でしょう?

この回答への補足

誤解があったのでは、すみません。報道機関に情報提供したかっただけです。ただ、あとから自分が送ったって知られたくないなーっと思っただけです。すみませんでした。

補足日時:2003/11/01 21:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!