電子書籍の厳選無料作品が豊富!

徳島でギャンブル依存症を治す方法が知りたいですオススメの病院もあれば、お願いします

A 回答 (6件)

パチンコ依存症だったらGA行ったら?パチンコ依存症者は変な理屈をこねくり回すとかカウンセラーがどうしたとか言うよりは、一度GAに行けば治るのにと思います。

http://www.gajapan.jp/index.html
    • 0

お住まいの地域の市町村役場、保健所等で

専門の病院の紹介をしてもらえると思います。

ただ、ギャンブル依存症専門の外来は数が少ないのが現状です。

どうにかお金が用意できるのであれば、
専門の施設に入院して治療した方がいいかもしれません。

私も元々、パチンコ依存症で苦しんでいた経験があり、
今はパチンコ依存症の方がパチンコをやめるための
お手伝いができないかと活動しています。

よろしければ参考にしてみて下さい。
    • 0

依存症には二通りの方法があるらしいです。

一つは病院 もう一つはパチプロを目指す荒療治です。私自身三年ほどパチプロ生活を昨年までしてましたので一応アドバイスは出来るかと思います。ネットには様々な攻略だの何だのとありますがパチプロとして最低限の生活の糧を得るには高い期待値の台を打ち続ける以外に方策はありません。まぁ本気で勝つパチンコを知ればいかに辛いかが分かり一日の収支や、ましてやリーチ演出に一喜一憂など出来なくなります。朝から晩まで12時間休憩無しの単調+心身に多大なストレスかかる作業 それがパチプロの稼動です
    • 0

パチンコの何が原因でハマってるんでしょうね。

ゲームソフトのパチンコで、十分満足できるようになった人のことも聞いたことありますし、
そういう治療の本見たことあります。

題名忘れちゃったけど…、図書館とかで調べてもらってもいいかもしれません。
    • 0

パチンコは日本が誇る文化・娯楽です。

問題はありません。
    • 0

私も以前すごいパチンコ好きで相当儲かった事も負けたときもありました。

私はギャンブルはかなり強く勝った方が多かったと思います。

しかし最近はパチンコも出なくなりある店頭で並んでいると若いすごくメカに詳しい人と話をしてそれ以来

パチンコはやめました。

話の内容:パチンコは設定が1,2の二通りしかなくイベントは2にしてあたりやすくする。

通常営業は1で当たりにくくして客からお金を巻き上げる

そして貴重な話は釘師と話をしたときパチンコはイベントは半分以上の台に11ミリの釘設定をする

通常営業は9ミリの釘設定にする。

これを知ると馬鹿らしくなりやめました。

あなたの気持ちは良くわかりますが、ギャンブル依存症は病院では絶対に治りません。

できれば何か趣味を見つけそれに全力投球をするそれが一番良い方法です。

幸いあなたはギャンブルから足を洗いたいと思っているので必ず脱却できます。

がんばって今気づいているうちにやめる努力をしてください。がんばってください。
    • 0