プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みなので深夜のおともにできるアニメを探してます(ー_ー)!!
●サムライチャンプルー
●tiger&bunny
●るろうに剣心
あたりがツボでした。すみません、あまり数見てないのでなんとも
言えないのですが…。
漫画はジャンプ系読んでます。嘘喰いや金剛番長なんかも好きです。
でもしんみりはちょっと苦手…後ロボット系も(・。・)ぽかーん
となってしまいます(p_-)
ちなみに大学2年の女です。
なにかオススメがあれば教えて下さい、お願いします<(_ _)>

A 回答 (6件)

まさかサムライチャンプルーの名を教えて!gooで目にするとは……!




☆the-名作
○カウボーイビバップ
…―(OP)

○攻殻機動隊
http://www.ntv.co.jp/kokaku-s/index.html―(公式サイト)
http://www.youtube.com/watch?v=gdRngW8nhBA―(本編-1)

☆シリアス系
○DARKER THAN BLACK 黒の契約者
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/darker/1st/ …―(公式サイト-ギャラリー)
http://www.youtube.com/watch?v=Be76F9kO8a8―(op)

○プラネテス
http://www.youtube.com/watch?v=I3jmgWAs-YI―(bbpv)

☆実写
○蟲師
http://www.youtube.com/watch?v=8_l6XzoMKF0&featu …―(MAD)

○荒川アンダーザブリッジ
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/―(公式サイト)
http://www.youtube.com/watch?v=U4K6A3MLZY8&featu …―(ed)

☆派手!
○Baccano!
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/baccano/―(公式サイト)
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/baccano/mov …―(pv)
http://www.youtube.com/watch?v=C4PxlxE9Fo8―(op)

○ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
http://www.youtube.com/watch?v=b7JyG5ph3_A&featu …―(特報1)

☆ほのぼの日常系
○日常
http://www.youtube.com/watch?v=B0aYvPy-Ras&featu …―(インコ)

○みつどもえ
http://www.mitsudomoe-anime.com/index.html―(公式サイト)


dtbが特にオススメ!!!




おまけでござるよ

http://www.youtube.com/watch?v=EmMzF-XezdM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もおどれも面白そうで迷いに迷います(笑)
カウボーイビバップはちょっと前のアニメのようですがオシャレで凄く惹かれました(^v^)
DARKER THAN BLACK 黒の契約者は絶対見てみますね!
少年漫画好きな私はBaccano!も気になりどころで…うーんドキドキです。
オープニングに公式サイト、URLまで載せて頂いてありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2011/08/29 01:23

うたの☆プリンスさま


猫神やおよろず
うさぎドロップ
輪るピングドラム
異国迷路のクロワーゼ

WORKING!!
エンジェルビーツ
↑の2つは再放送アニメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うさぎドロップは確か松山ケンイチが映画で出てるアニメですよね。
涙もろいので今から見るのが心配です…(p_-)
ほのぼの系もいいですよね、うたの☆プリンスさまも一応女子、として気になりどころです(笑)
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2011/08/29 01:29

夏目友人帳


荒川アンダーザブリッジ
ギャグマンガ日和
warking
おおきく振りかぶって
ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏目友人帳は漫画でちらっと読んでたんですがアニメも面白そうですねヽ(^。^)ノ
荒川アンダーザブリッジはもう普通にあらすじ見た感じ期待できそうで今から楽しみです。
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2011/08/29 01:04

【アフロサムライ】と【アフロサムライ・リザレクション】が面白かったです。


アフロヘアーの侍のお話。主人公の声がサミュエル・L・ジャクソンでした。


【ストレンジア】も中々、面白かったですよ。
主人公がTOKIOの長瀬さんがやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフロサムライちらっと見てみたら絵がキレイでスタッフの方が侍チャンプルーといっしょなんでしょうか、ビビビッときました(ー_ー)!!
ストレンジア凄く面白そうです。今日明日で見てみたいと思います(^^♪
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2011/08/28 00:53

私のおすすめは「地獄少女」「銀魂」「GOLDEN EGG」「ギルガメッシュ」(石ノ森章太郎)「peeping life」なんか面白

いと思いますが、ご趣味に合うか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も銀魂好きで、紅桜編今日借りに行ったら見事に売り切れでした…(-_-メ)
GOLDEN EGG気になってたので、いい機会に見てみたいと思います!
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2011/08/28 00:51

「武装錬金」


http://www.busourenkin.com/
「スクライド」
http://www.s-cry-ed.net/
「獣神演武」
http://www.jyushin.jp/
「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋼の錬金術師も読んでたんですが、他に描いてる漫画がアニメ化されてるとは知りませんでした((+o+))
もお…凄く面白そうです、どタイプです。
どれも面白そうなので夏休みフルに使って見させて頂きますヽ(^。^)ノ
今晩は楽しく過ごせそうですっありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2011/08/28 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!