アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昔前に007のゲームって流行りましたよね。
ゴールデンアイ?よくわからないですが、友達の家でやったら面白すぎてヤバかったです(笑)

それで、最近買おうとネットで探したらいっぱいシリーズあるじゃないですか

あれ、どれが一番おもしろいんですか?

FPS(主人公視点)って言うんですかね、あれでやった記憶があります。

教えてください

ハードはPS2です

2人でできるやつが良いです

A 回答 (1件)

007シリーズは洋ゲー老舗メーカーEA(エレクトロニック・アーツ)の作品だけあってどれもおもしろいですね。

国産にない創り込みと美麗グラフィック(ドルビープロロジックII等で何気に音も良かったり)で今やっても充分楽しめます。
PS2版は5作出てるみたいですが、FPS(ゴールデンアイの様な主人公視点)は自分が持ってる3作(ナイトファイア、エブリシングオアナッシング、ロシアより愛をこめて)だとナイトファイアになります。
本編や2P対戦はTPS(フカン視点、主人公背後からの視点)ですがエブリシングオアナッシングが自分はおもしろかったですね。
慰めの報酬とダークエージェントはやってないので何とも言えませんが、ダークエージェントは冠タイトルにゴールデンアイと付くのでこれもFPSだと思います。ただ、作品評価が少し低めなので初めは敬遠した方がいいかもです。(ちなみに慰めの報酬も評価低めです。アマゾンレビュー参照下さい)

なのでFPSにこだわり対戦重視ならナイトファイア
TPSでも良くて協力重視ならエブリシングオアナッシングあたりいかがでしょう。

おまけ
007ではないですがゴールデンアイの感じに似ているFPSなら「タイムスプリッター」もいいかもです。
2P対戦は勿論可能ですが、2P協力が結構おもしろかったので参考まで。
(意外に本家007よりゴールデンアイに近く大穴かも!?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!