アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日の鎌倉はとにかく混むというイメージがあります。
以前GWに江ノ島行ったときは、江の電のホームに
人が入りきらず、外まで並んでいました。
だから、休日に鎌倉に行く事はめっきり少なくなっていたのですが、
9月の連休に友人が東京に来る事になり、
できれば、鎌倉~江ノ島か横浜に行きたいとのこと。

鎌倉は素敵なところなので、案内したいのは山々なのですが、
江の電に乗るのに30分待ちとかだったら、横浜にした方が無難かなあと思っています。
(帰りの新幹線が心配なので…)
実際の所、例年、9月の連休の混み具合ってどんなものなのでしょうか。

また、横浜は、大きい都市なので、連休でも、混雑はしても、溢れる程ではないのかな、
連休中の東京駅程度かなと勝手に思ってるのですが、
こちらも、実際のところはどんななのでしょうか。

A 回答 (1件)

9月は3連休が2回あるし、たぶんそこまで混雑はしないと思いますよ。


心配なら横浜であれば連休でも並ぶようなことはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
平日に行っても、意外と混んでいるし、
GWの江ノ島なんて人を見に行ったようなもんでしたでぃ、
鎌倉も、行きたいお店はどこも行列で…。
とても心配だったのですが、これで安心して鎌倉案内ができます!

お礼日時:2011/09/05 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!