牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ユニークもしくは便利なサービスをしている銀行を教えてください。

A 回答 (1件)

質問が漠然としすぎて,なんとコメントしたらよいのやら..



旧来の銀行の発想から脱却したIYJ銀行,もしくは,製造業が母体のソニー銀行とかのサービスは?

大蔵省の時代が銀行をやっているところは,どこも似たり寄ったり。やっぱ,天下りがいるところは,ダメですねぇ。所詮,公務員,役所の発想の呪縛から離れられないでしょう。

わたしは,シティバンク銀行を利用しています。ローンを扱ってくれないのが,ちょっと不満ですが,国内の金融機関では,最も信頼性が高いと思いますから。

この回答への補足

大蔵省の時代が銀行をやっているところは,どこも似たり寄ったり。やっぱ,天下りがいるところは,ダメですねぇ。

アリガトウゴザイマス。
これってどこのことなんですか?

補足日時:2003/11/23 04:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!