アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮にも日本にも韓国女子サッカーは敗北しとります。
男子でも日本にぼろ負け状態です。

私の大好きな韓国は、なぜ口ほどに勝てないのでしょうか?

A 回答 (9件)

南朝鮮は、模倣とかの真似事するのが国技の国ですから他人に勝てるところはありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても誠実な回答ありがとうございました。

対日本戦では韓国は


ななななななんと!
たったの2勝14敗8引き分けでつ( ^)o(^ )

お礼日時:2011/09/05 20:08

韓国では、八百長や賭博問題・サッカーは男子のスポーツと言われている現状ですから、結果は正直ですね。

真面目にやれば、体格の良い韓国のほうが日本より上ではないかと思いますし、北と南が統一されれば世界でも有数のチームになる可能性は有るでしょう。私は日本人で韓国びいきでも何でも有りませんが、冷静に見ればこういえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の大好きな朝鮮人は
お互いに私信を捨てて協力する能力がないほど
○○なのでしょうか?

お礼日時:2011/09/06 20:28

男女共韓国代表は選手の新旧交代時期にありまる事と、故障者がいた事で勝てませんでした、それだけの事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までも過渡期であったのでしょうか??

 いつまで過渡期なのでしょうか?

お礼日時:2011/09/06 20:29

> 私の大好きな韓国は、なぜ口ほどに勝てないのでしょうか?



口だけだからだろう。




ところで、前の名前はなんて言いましたっけ?
たしか、goodmanm..じゃなかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は良い男です。
それがなにか?ん?

お礼日時:2011/09/06 20:30

あんたが応援しているからだと、思うとります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は面白くて滑稽な朝鮮人が大好きです♪

お礼日時:2011/09/06 20:30

今回は韓国が負けましたが、今度はどちらが勝つのかわかりません。



韓国が負けたのは、八百長サッカーの影響ではないかと思います。それがなければ互角にできたと思うのですが・・・。
まぁ、サッカー協会が代表チームを強化する方向で立て直すので、それを期待した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも朝鮮人は日本人に勝てませんが?

お礼日時:2011/09/06 20:31

実力の差がでましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食糧不足の北に負けるなんて私の大好きな韓国人が
惨めに思えてきとります。

ちなみに
韓国の対日本の成績は

2勝14敗8引き分けでつ(^_^)

お礼日時:2011/09/05 20:12

口ほどにもない人間達の集合体だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実な回答にお礼の言葉もありません。

韓国の対日本戦の成績は(笑)

2勝14敗8引き分けでつ(*^_^*)

お礼日時:2011/09/05 20:09

反日感情をスポーツに持ち込むことが反則。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反日は憧れても日本の足元にも及ばないので悔しくて
惨めな裏返しだと思うとります。

韓国の対日本戦の成績は

2勝14敗8引き分けでつ(^O^)

お礼日時:2011/09/05 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!