アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 すっごいくだらない質問をさせていただきます。  
 バターコーンラーメンを作ろうかと思うんですが、合う食材って何があります?。
 キャベツくらいしか思い浮かばないんですが・・・。
  
 やっぱり、メンマは入れないべきですよね?
 

A 回答 (6件)

もういろいろ出てますので、出ていないものを。


アスパラガスなんてどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 これは、いいですね!!
 あの食感がスープと相性が良さそうですね。
 
 早速試したいと思います。

お礼日時:2003/11/08 21:33

コーンバターを作るときに、よくほうれん草も一緒に炒めます。

彩りもキレイだし、どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いいですね。
 栄養素も高そうだし(^^)
 ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/08 21:32

塩味ですよね?


よく行くラーメン屋さんでは、コーンの他に、もやし・たまねぎ・ピーマンが入っていたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ピーマンは初耳ですね。
 栄養のバランスを考えると、良い組み合わせかもしれません。
 ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/08 21:34

この前、北海道で食べてきました。


ホタテが入ってて、すごく美味しかったよ。
ちょっと豪華すぎる??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いえいえ、そんなことないです。
 いいですね~。北海道の雰囲気も増して、良さそうです。
 ありがとうございました。
 

お礼日時:2003/11/08 21:36

もやしも、良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 王道ですね。
 ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/08 21:31

・しつこそうだけど ベーコンかハムをコーンと同じサイズに切って散らすとか(大きいままでも良いですけど)ベーコンはカリカリにしたほうがいいなぁ~~



・シメジとか炒めて乗せてもおいしそうですよ~

・大穴~~トマトとか! おいしいような気がするけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ベーコンは確かにコーンと合いますね。
 早速試したいと思います。
 シメジは、セーフティーラインに入っていると思いますが、トマトって・・・。
 しかも、
 >おいしいような気がするけど
 って自分で試した訳でもないようですね・・・(^^;)。
 
 でも面白そうだから、試してみます。
 ありがとうございました(^^)
 
 

お礼日時:2003/11/08 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!