アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有り得ますか?

どういう仕組みですか?
年休を取った?
仕事が早く終わった?

A 回答 (2件)

9~18時勤務の会社員です。


事務員です。

今日やるべき仕事が終わったので15時ごろからヒマです。
外出はもちろん、席に居ないといけないので、
こうしてネットで遊んでいます。
丸1日、やるべき仕事が無い日もあります。

9~17時という勤務形態も雇用契約次第ではアリです。
営業の様に外出する事も仕事のうちの人なら、
仕事と偽って私用外出する事もありうると思います。
それがバレて辞めろと言われても仕方がありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/15 23:09

その会社によります。



質問者さん、まず前の質問を締め切ってから新しい質問しましょうよ。

最低減のル―ルは守って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/15 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!