海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

興味本位でエロゲーのサイトを見てて登録メールを送ってしまいました
そしたら利用料金が発生しました
とでてきたので慌てて退会しようとしてまたメールを送りました
そしたらこのようなメールがきて焦っています…

<<サポートセンターです。
登録日時は2011/09/17 14:47となります。

退会申請をいただきましたが、現在お客様はご自身の意思によりご入会頂いておりますが、利用料金未納状態の為、申請を受理することが出来ません。
当番組のTOPページにて「年齢認証」をして18歳未満の方の排除、その後の「ご利用意思確認ページ」では最終的なご利用意思を問わせていただいております。
また、誤って入会された方は料金お支払い後、再度退会申請をして下さい、即日対応させていただきます。
上記の事柄は利用規約(第10条)(第11条)に明確に記載されておりますので再度ご確認ください。
お支払いは銀行振込での決済になり、ご登録後3日以内に運営者指定の口座にご利用料金をお支払い下さい。
ご利用料金は各種銀行、コンビ二のATMからお支払いを受け付けております。

退会は料金お支払い後、お客様が当サイト内でのご操作により可能となります。
もしくは、お支払い後180日間経過すると自動退会となります。

ご不明な点、ご相談、18歳未満の未成年者のご利用、その他各種お問い合わせは再度メール、もしくはお電話でのご対応となります。
その際、このメールの題名のIDナンバーを担当者にお伝えください。
0*053905284
【注意1】メールアドレス変更等でご連絡がつかない場合、書面でご通知させていただく場合が御座いますがご了承下さい。
【注意2】18歳未満の未成年者のご利用の場合、無償で退会の処理を取りますので、コールセンターまで必ず御連絡ください。

※当番組は架空請求やワンクリック詐欺などではありません、18歳以上の自己責任のある方がご自身の意思で利用規約に同意しご入会されています。
※当番組は特定商取引法の通信販売にあたりますのでクーリングオフは適用外になります。
※当サイトは青少年保護育成条例、電子消費者契約法、特定商取引法基づいて運営しております。

私は満18歳ではないので電話した方がいいのでしょうか?
退会したくてもサイトのページ忘れてしまって…それに利用規約には料金はかからないって書いてたんですけど…

どうすればいいのでしょうか(∋_∈)

A 回答 (2件)

最初から無視すればいいのに。

受信拒否か、メールアドレスの変更を。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
わかりました、無視します。

>私は満18歳ではないので電話した方がいいのでしょうか?

これ以上個人情報を詐欺師に教えるつもりですか?
郵便等や家まで催促に来る事ことはありません、そのまま放置しておけば良いですよ。

>どうすればいいのでしょうか(∋_∈)
相手に知られているのがメールアドレスだけであれば指定受信にして無視すればいいです
電話番号も知られているのであれば電話帳以外の着信拒否設定をすべきです。

決まったアドレスからのメールのみ受信したい | 指定受信リスト設定
http://www.au.kddi.com/service/email/support/mei …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ですよね!
電話もメールも何もせずに放置しときます(>_<)