プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹は自転車で4時間も漕いだそう。店内も小走りで駆け回り疲れて帰って来た…。
田舎なので目当ての商品が中々見つからず探し回ったそう。朝は果物とオニギリ1つと牛乳。
昼は飲み物だけ。というか店行くために自転車漕ぎまくってたから食べれなかったそう。。
お腹ペコペコらしくてカルボナーラとジャガバター、オニギリ1つ、ポテチ半分ほど食べてました。
食べ過ぎたと感じて明日は何も食べないほうがいいか悩んでます。
明日は何も食べないほうがいいのですかね?

A 回答 (2件)

明日は明日で別。

食べても大丈夫ですよ。

安心したいなら自分が食べたものの総カロリーを計算してみればいいでしょう。多分2000kcalちょっとくらいで収まると思います。昼の飲み物が何か分からないので正確なところは出せませんけれど。
食べ物から摂取したカロリーと運動で消費したカロリーということだと、収支とんとんというところでしょう。

今日夕食で食べたもののうち、何か一品止められると痩せるんですけどね。ま、それは今後の課題ということで。
    • good
    • 0

釣り?




自転車で4時間って…、


いくら田舎でもありえない( ̄○ ̄;)



あと…………、



妹って何歳なんだよ( ̄∀ ̄)


せめて年くらい書けよo(`▽´)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の地域は隣町まで1時間かかります。自転車なら往復2時間はかかりますね。妹は町についても結構、自転車乗ってたみたいです。
家の周りは畑ばかりの百姓の家です。
私の家も代々続く農家で米や野菜作ってます。
妹は19歳です。すいません書き忘れてしまいました。

お礼日時:2011/09/19 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!