プロが教えるわが家の防犯対策術!

この質問を見てくださってありがとうございます。

私は、27才♀です。恥ずかしながら、男性とまともに付き合ったこともありません。もちろん処女です。
超ド級の田舎のせいもあるかも知れませんが、
男性に恋したことすら1度、「あれがそうだったかも・・・」という程度です。
彼氏がいなくて寂しいというようなこともほとんどないです。

こんな私ですが、「素敵な男性と結婚して子供を持ち、幸せな家庭を作る」という夢は
一人前に持っています。

数年前までは、自然の流れで誰かと付き合ったりするだろうと思っていたのですが、
そんなことは起こらず、この年になってしまいました。

これではまずいと先日、いわゆる「婚活パーティ」に参加して、一人の男性と知り合いました。

彼は私を気に入ってくれたようで、パーティ後に連絡先を交換し、その後一度デートしました。

まとめられないので箇条書きで書きます。
(1)パーティは、身分照明などは不要で、会費さえ払えば参加可能
(2)私は若い方ではあったが、外見は整っておらずうまく喋れた自信もない。
(3)彼は(自称)33才の会社経営者、普通以上のルックス、過去に付き合った女性12人
(4)デートでは常に手をつないでいて、食事は自分のものは自分で支払い
(5)食事中「俺はいらない?」と聞かれ、「本気に見えない」と返したら「本気なんだけどな」と返事
(6)デート後半ではキス・ハグを何度かしようとしてきた(私が避けたので未遂)
(7)駅まで送ってもらってデート終了(10時)。「またね」とメール。来月に次の約束。
(8)私が処女であることは言ってない。

本気で私を好いてくれているのであれば、とても嬉しいですしお付き合いしたいのですが、
あまりの彼のエスコート慣れというか、どうしてもただの遊びなんじゃないかと疑ってしまいます。
処女臭い反応かも知れませんが、OKしたら年齢上Hまですぐのような気がして、
彼が本気ならHもOKですが、こんな好条件の人が私なんかに本気になるはずないし・・・と、
今頭ぐちゃぐちゃです。泣きそうです。

馬鹿みたいですが処女なんで、「遊びでもいいから行ってみる」ってのが怖くて、どうしても思い切りがつきません。
普通に恋愛してこられている皆様の意見を聞かせて下さい。

(1)彼は遊びでしょうか?(印象で構いません)

(2)遊びかどうかを判断するにはどうしたらいいでしょうか?

(3)皆様が私の立場だったらどうしますか?

こんな下らない質問で済みませんが、よろしくお願いいたします。

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

A 回答 (18件中1~10件)

初めまして、50歳既婚男性です。


小生も出身がど田舎です。田舎の事情は良くわかります。

文面から、貴女の焦りが見えます。
キスやハグ、そして、セックスをどうしたらよいか、
迷っています。

他の回答者さんの意見をよく読んでみてくさい。
初回や付き合いの浅いうちに、キスやハグをしたり、
経験としてセックスしたり、しているようです。

でも、それらの事が、結局、結婚に結びついてないようですね。

貴女が目指しているのは、人生の伴侶です。
単に経験する相手ではないはずです。

キスやハグは良いとしても、体の関係は、相手との精神的な絆が
できてからのほうが、安全です。
焦って体を許しても、単に尻軽女として、軽蔑されるだけですから。

貴女を大切に思ってくれる人なら、体の関係を結婚するまで
待ってほしいと言えば、待ちます。
小生の妻も、処女で初夜を迎えました。

パーティは非特異的多数で、はずれが多いでしょう。
もう少し、相手が見える、青年会の集まり、親戚からの
お見合いの話、友達からの紹介、など可能性をどんどん
広げましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
田舎の事情を察してくださって、ありがとうございます。
>貴女が目指しているのは、人生の伴侶です。
>単に経験する相手ではないはずです。
その通りです!私は焦るあまり、何か違う方向に行ってしまっていたみたいですね。
親はせっつく癖に誰も紹介してくれないので、親戚・友達に話して、
もっといろんな人と会う機会を得ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/25 01:08

   >いわゆる「婚活パーティ」に参加して、一人の男性と知り合いました。



 出会いの場所があやしいですね。


  >(5)食事中「俺はいらない?」と聞かれ、「本気に見えない」と返したら「本気なんだけどな」と返事
 
相手が本気だと言っているのであればその言葉に期待しましょう。
どのように本気なのか確認してみればいいのです。


  >((8)私が処女であることは言ってない。

  これを言わなければ彼は無理にあなたと関係を持ったときに
非常に悲しむでしょう。  なぜならば処女の方と
そうでない女性との行為には全く価値が違うからです。 
それなりの覚悟をして男は望むものです。
 処女の喪失は普通の結婚式なんかの比ではない重要な儀式なのです。

 > (2)遊びかどうかを判断するにはどうしたらいいでしょうか?
 
私で有れば当然独身の証明である戸籍謄本、課税証明などは必ず
見せます。  彼女にそれを見せてくださいと言われて嫌だと言う男は
本気ではない,遊びだと言っているのと同義です。
   
お店の物件を買う場合でももっとたくさんの書類が必要です。
一人の女性と付き合うのには当然物件以上の書類が必要であってしかるべきなのです。 
しかしそれに応じてくれるのは 10人に一人もいないでしょう。
それだけうその多い付き合いだと言う事です。

しかしコピーは渡しません。 
なぜならば別れたときにストーカーされたくないからです。 

 後で泣かないためには
 結婚するまで処女は失わない事です。 

 結婚しても性格など合わなければ慰謝料を貰って離婚すればいいのです。

 結婚はまだあせらなくて良い年齢です。
 35歳までに相手が決まればいいぐらいに長期計画を立てましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>これを言わなければ彼は無理にあなたと関係を持ったときに・・・
無理にしなければいいだけの話のように思いますが・・・
逆を返せば無理にしてしまう男性が少なからずいるから、ということですよね。
やはり男性を信用するのは難しいです。。。
世の既婚の皆様は凄いですね。。

お礼日時:2011/09/25 01:44

あなたが疑心暗鬼するような相手なら、やめておけば。


婚活にきて「過去の女性xx人」なんてよく言えるなぁと思いますよ。

私は47歳・既婚男性ですが、体を売る女は嫌いなので、
婚活で女でもゲットしようかな、と思います。
多分、それ系ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りですよね。
私が疑いを持っている時点で、ナシなのかなあと
今なら思います。
回答してくださって感謝していますが、できれば後半のような行為は控えて欲しいです。
私のような馬鹿な女も参加してますし、奥様が不憫ですので。

お礼日時:2011/09/25 01:15

男性には、遊びか本気かという以外の立場もあります。


その男性は、遊びというほどいい加減ではないでしょうが本気というほどでもなく、とりあえず悪い印象ではないのでちょっかいを出すという程度ではないでしょうか?
もちろんそこから恋愛にまで発展する可能性もありますが、そうならなかったから不誠実というものでもないと思います。

また、彼の気持ちを何らかのテクニックを弄して知ることはできませんよ。
というか、あなたは他人の気持ちが分かりますか?
何度か会って会話をする中で、少しずつ理解できるものではないでしょうか?

私があなたの立場なら、私自身がどうしたいのか?その彼のことをどう思っているのか?を冷静に考えてみます。
そして、その彼と一緒にいると楽しいとか、その彼に対して好意を抱いているとかいうのであれば、また会いたいと思うでしょうから会います。
彼がキスをしようとしたり、エッチまでいこうとすれば、自分自身そうしたければしますし、したくないのであればしません。
この点に関しては、全てあなたがどうしたいか?で考えるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私がどうしたいかが重要ですよね。
>その男性は、遊びというほどいい加減ではないでしょうが本気というほど・・・
ということは、私が落ちれば良し、落ちなくてもまあ別に良しというところでしょうか。
そんな人とのことを真剣に考えていたなんて。。。
私はもう、彼とどうこうなろうとは思っていませんので、心のままに行動しようと思います。

お礼日時:2011/09/25 01:20

世の中凡人には考えが及ばないくらい


悪いことする人間って居ますからねー。

(1)遊びかどうかはわかりませんが、
  少なくとも好印象を持てる人間ではありません

(2)私は年をとっていますので
  割り切り判断含めて、お話を聞いただけで
  「あ、こいつはこんな奴」とは思いますが、
  おそらく質問者様はまだ恋愛の駆け引きにも優れないようですし、
  パッと「こうしたら良い」という処方箋はないように感じます。

(3)私なら付き合いません

(3)にて、私なら・・・って自分は男なんですけど(苦笑

でも40手前まで生きてきた人間(既婚)としては
おそらく自分の経験に基づく直感で
(1)(2)(3)のように思います。

繰り返し言いますが「好印象の人間ではない」ですよ。

質問者様は自分を大切にされてください。

情報社会の世の中に振り回されて
悩んだりするとこも多いようですが、

要するに貴女の人生は貴女でしか生きられません。

まずもって、世の中がどうこうというよりも
「自分のことを大切にして」物事を判断すれば
自ずから変な結果へは導かれないと思いますよ。

何事も「根本」は大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
最初にあった日は「私を気に入ってくれる人がいた」ことに舞い上がっていて、
時間が経つごとに疑惑部分が広がっていて、誰かに「このまま行って大丈夫」と言って欲しかったんです。
思い返して、自分でも思いました。「無理」と。
周りからの圧力もありますが、自分が後悔しないように行動したいと思います。

お礼日時:2011/09/25 01:25

その彼貴方に好意なんて持ってないと思う。

そもそも今、身分証明のいらないパーティーなんてないし信用出来ない。33歳で会社経営もしていて食事もご馳走してくれないなんて常識的におかしいし、そんな方がパーティーに参加して本気でお相手を探すなんてありえない。27歳で焦る必要ないと思うし、年上の彼を探すなら、今まで12人の人と付き合ってきたとか、くだらない女性遍歴を語る人でなく、どんな仕事でも頑張って仕事して年下の貴方にご飯位ご馳走してくれる、すぐに身体を求めない優しい彼を見つけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
単刀直入に要点ばかり、ありがとうございますw
書き込んだ直後は見たくないと思ってしまっていましたが、
今は頂いた回答すべて、その通りだなと思います。
目が覚めた気分です。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/25 01:28

「婚活パーティ」


28歳女性です。
私も何回か参加した事があります。
今時身分証明が不要と言う婚活パーティが正直珍しいと思います。
最近では物騒な世の中だからか、身分証明必須とか、紹介でないと入れないパーティも増えてきてます。

正直年齢とか本当かな!?と思いますし、経営者と言うのが嘘だと思います。
個人的な想像ですけど、経営者だったらそのような所には来ないと思うし、ましてや身分証明不要と言う危ないパーティには参加しないんじゃないかなと思います。
また名刺くらい渡されると思いますよ?




過去に付き合った女性12人
⇒この12人の女性が本当にお付き合いをしたんだとしてもどのくらいの期間付き合っていたのかが分からないのでこの数字が多いのか少ないのか分かりませんが、単純計算しても1人1年続いていないのではないか、もしくは二股以上かけていたのではないかという計算になります。

今時付き合っていた人数を聞かれないのに言ってくるのもおかしいです。


デートでは常に手をつないでいて、食事は自分のものは自分で支払い
⇒経営者なのにという訳ではないですが、自分の分は自分で支払いと言うのもなんか違和感があります。5才以上も歳の差があるのに。


食事中「俺はいらない?」と聞かれ
⇒初めての!?デートでこんな事いう軽い男性早々いないです。
付き合って1年未満でもそんなに言う人居ないと思いますよ。


デート後半ではキス・ハグを何度かしようとしてきた(私が避けたので未遂)
⇒私も何回かこういうの経験ありますけど、そういう男性は本気ではないと思います。
本当に相手の事を好きだと思っていたらちゃんとお付き合いをするまではこういう事はしないのでは?



OKしたら年齢上Hまですぐのような気がして
⇒OKしてHまで直ぐ行ったらそれこそ本気じゃなくセフレだと思いますよ。。。

彼が本気ならHもOK。。。
⇒質問者さんも質問者さんだと思います。
何人も経験があるならそういう発言もいいかもしれないですけど(個人的には嫌ですけどね)、男性経験が無い、ましてやお付き合いも。。。と言う方が本気なら直ぐHでもというのはどうかと思います。
本当に自分の事を見て貰いたかったら、本当に自分の事を思っているのか知りたかったら半年は拒む事です。本当に好きだったら待ってくれます。(処女だと言う事はそこまで言わない方がいいです。ただ本当に自分の事を見てくれているのか知りたいし、自分も彼の事を本気で考えたいからH無しの関係を暫く続けたいと伝えると良いと思います)
体目的なら2か月も持たないで去ると思いますので。


私もこの年齢まで処女でした。今の彼が初の人です。結婚前提でお付き合いをしています。
私の場合は今の彼はパーティとかではなく友人の同僚だったのでそういう心配は無かったですが、遊びか遊びじゃないかと言うのは本人で無いと分からないと思うので、『処女』という事は伝えませんでしたが、上記のような言い方をして半年はH無しの関係を続けました。それでも彼は待っていてくれました。


処女が悪いとは思いません。
むしろそんな不安な気持ちで付き合って、遊びかもしれない人としてしまったら絶対後悔すると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しっかりした婚約者様がいらっしゃるとのことで、羨ましい限りです。
未来にそんな方が現れる保障があるのなら、私も自分を安売りしようとは
思わないのですが、残念ながら現実はそうではありません。
新しい人と会うことすら稀な田舎の事情は伝わりにくいのかもしれません。。

お礼日時:2011/09/25 00:54

どうするかはあなた次第。


遊びでもいい、このさい処女を捨てるつもりなら付き合えばいいでしょう。
ただし、セックスするなら、HIVに感染してないという健康診断書を出してもらった方がいい。
こういう時代なんで。
妊婦のHIV検査で陽性だったという人は都心よりも地方都市の方が多いですよ。

12人が多いか少ないかは知りませんが、フツウは言わないし、出会ってすぐの相手にハグしたりキスしようとはしない。
処女だってことは言わなくても態度でわかる。

どっちにしても。
こんな男としか出会えないのなら、本気であなた自身が変わらなきゃ。
あなたと同じ、奥手で恋愛経験のない人は自分からは誘ってきませんよ。

ごく当たり前に交際したいなら、
身元のしっかりした、ふつうの感覚を持った相手を探しましょう。
ちゃんとお金をかけてね。
親戚や知り合いに頼むとか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>あなたと同じ、奥手で恋愛経験のない人は自分からは誘ってきませんよ。
ということは、私から誘わないといけないのですね。
そんな頼れなさそうな男性と結婚するべきなのか疑問になってきました。

お礼日時:2011/09/25 00:56

彼は多分、遊びでしょう。


でも、27歳、処女というのもいかがなものでしょう?
大事な人の為に取っておくという時代でもないですし、一回経験をすると
女はすごく変わります。どういう風にと言葉で表せない位、変わります。
ある点、人生において一つの怖いと思っていた事が素晴らしい事なんだと気がつき、
次のステップがふめるとか。でもそれは自分が覚悟して、自主的に行動した時のこと。
この彼との将来は多分、無いと思うけれど、この彼と経験した事によってあなたの将来が
あるかもしれません。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>大事な人の為に取っておくという時代でもない
もう、そういう時代なんでしょうか。。
男性とお付き合いしたことはありませんが、一晩の相手として
(つまりやりたいだけの人)に誘われた事が何度もある。というのは
そういうことだったんですね。
私はそれで男性をあまり信じれないのですが、それが普通なのですね。。

お礼日時:2011/09/25 01:02

まあ、遊びでしょう。



33にもなって会社を経営して、しかも12人付き合ってダメでこのようなパーティですね。
しかも割り勘?
あり得ませんね。
1はですから、遊びです。

2はやたらと肉体接触だけを急ぐ。
しっかり相手もわからないうちに、ですよ。

まだ、キスなんか迫るような段階でもないです。
気持ちも進まないのに拙速な対応のあるのは遊びです。

3は貴方も遊びというか経験のひとつと思えば割り切って乗るものありです。

しかし、それほどの価値は多分ない。
もっとましな人としてもいいと思うから、ここは退散しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり遊びですよね。
>しかし、それほどの価値は多分ない。
>もっとましな人としてもいいと思うから、ここは退散しますね。
と書いて頂けたのは、私がもう少し良い人とのお付き合いを望んでも構わない、
という事だと自惚れて(笑)、まだしばらくがんばってみようと思います。

お礼日時:2011/09/25 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています