アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋の紅葉シーズンに大覚寺と直指庵を訪れたいと思っていますが、足が少々不自由なのでできればバスかタクシーを利用したいと考えています。往路はバスが使えるのですが、復路は電車の乗り継ぎの都合で適当なバスのダイヤがありません。そのため、最寄りの嵯峨嵐山駅までタクシーを利用したいのですが、大覚寺でタクシーは拾えますか?どなたかお教えください。

A 回答 (1件)

沢山はしっていますし 心配なら エムケーたくしーに電話をしてきて貰うと 丁寧な対応をしてくれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2011/09/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!