アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。実は夏に向けてsシェイプアップすようと、今エアロバイクの購入を考えています。でも、種類があまりにもたくだんありずぎて、どんなものを買ったらいいのか、わかりません。なにかオススメの機種や、「こんなのだったら大丈夫」っていうのがありましたら、是非教えてください。私は結構体力はあるほうです。

A 回答 (3件)

私は85Kg→70Kgにエアロバイクでダイエットしました。

使用した機種は通販で知人が購入したもの(\29,800)を中古で譲ってもらったもので目安の消費カロリーと走行距離とタイマーのみ付いています。ベルトタイプのものではなくマグネットタイプのものが音も静かで長持ちするようです。価格はピンキリですが高いからいいという物ではなさそうです。高価になるほど色々な機能が付いているだけです。今使用している物が壊れたら、\19,800で売られているものでもじゅうぶんかなと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。間違いだらけの質問に丁寧に答えてくださって本当に感謝致します。・・そうですか、やはり高いからいい、というわけでもないのですね。心拍数がついていてマグネット式で音が静かなら、安くてもよさそうですね。それなら気が楽です。(何しろ続けられるか心配なので・・)
でもkuro2000さんは大幅に減量できたのですね!すごいです!どのくらいの期間でそこまで落としたんですか?私もダイエット目的なのでまた教えてくださると嬉しいです。じゃあ安いものを探してみますね。ありがとうございました。

最初の頃は毎日20~30分、土・日は1時間はこいでました。

ペダルの重さが8段階でレベル3から始めましたがすぐにMAXにしてしまい、今では物足りないぐらいです。月に2~3Kgの減量に成功しました。ただし、最近では(1ヵ月半)体重の減少もほとんどなく、維持している状況です。目標は65Kgに置いているのですが今のところ無理かなと思っています。
    • 0

直接の回答には成りませんが、購入する機種が決まったら御徒町にある多慶屋というディスカウントショップに問い合わせする事をおすすめします。

土日は忙しいので無理ですが、平日だとかなり親身に相談にも乗ってくれ
たぶん値段(内税)も国内ではもっとも安いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかたくさん打ち間違いがあって恥ずかしいです(汗)そんなのによく返事を下さいました。感謝です。
多慶屋は本当に安いですよね。学生時代よく行きました。でも・・・今はちょっと遠いのでなかなか行けません。電話でも問い合わせに応じてくれるでしょうか?それなら1度相談してみますね。本当にありがとうございました。