アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで見て泣いたアニメは
コードギアス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 
とらドラ!
クラナド
AIR
エンジェルビーツ
まどか☆マギカ
エウレカセブン ほかいろいろあります
被ってもいいので泣けるアニメおしえてください

A 回答 (9件)

「薄桜鬼」


http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/ha …
「黒神」
http://www.kurokami-anime.net/
「戦場のヴァルキュリア」
http://www.valkyria-anime.com/
「東京マグニチュード8.0」
http://tokyo-m8.com/
「喰霊-零-」
http://www.ga-rei.jp/top.html
「隠の王」
http://www.nabari.tv/index0.html
「魔法遣いに大切なこと-夏のソラ-」
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/so …
「ヴァンパイア騎士」
http://www.hakusensha.co.jp/vampire/
「英國戀物語エマ」
http://www.emma-victorian.com/
「sora」
http://www.sola-project.com/
「レ・ミゼラブル 少女コゼット」
http://nippon-animation.co.jp/lesmise/
    • good
    • 0

日常の25話と最終話


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 
けいおん!2期の24話
エンジェルビーツなどはやっぱり感動しました(≧▽≦)
    • good
    • 0

私がオススメしたいのは



ウィッチブレイドですね^^

http://www.dailymotion.com/video/xczx1v_witchbla …

マジ泣けちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ
    • good
    • 0

コードギアス私も泣きました!!


   ・テイルズ・オブ・ジ・アビス・・・・これも結構泣けるとおもいます!
   ・夏目友人帳・・・ほんわかしていて優しい感じ
   ・ペルソナ トリニティ・ソウル・・・ちょっと内容が難しい?後半から結構泣けた 
   ・天保異聞 妖奇士・・・・切ない・現世の虚しさがにじみでてる(若い人にはどうかな?)
   ・今、そこにいる僕・・・だいぶ前にみたけど泣いた記憶だけはある              
  年代・性別でも泣ける作品は違ってくると思いますが私がおもいつくのはこんな感じです         
    • good
    • 0

かぶりますけど



とらドラ!

クラナド
AIR
エンジェルビーツ
KEY作品でカノンが抜けていますけど・・・

天元突破グレンラガン(これは入れないと)と思います。
    • good
    • 0

私もあの花ととらドラで泣きました!



あとはひぐらしのなく頃にシリーズですかね。
    • good
    • 0

フランダースの犬




かなり古いですかね(^^;)
    • good
    • 0

 


 ・ほたるの墓(べたですがw
 ・岩窟王(新しいほうのやつです
    • good
    • 0

個人的には夏目友人帳シリーズ全部と、河童のクゥと夏休み(映画)です。


夏目~は全話が泣ける訳ではないですが、たまにほろっと来る話しがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!