プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しばらく会ってない女友達に
久しぶりに再会して、

変わってると

ドキッ!とすることは何ですか?(女性として意識すること)

見た目、中身、その他
なんでもいいです。

教えてください。


ちなみに
私は25歳で彼は年下です。

訳あって好きな人に今は会えない状況なので
教えていただいたことを参考に女磨きをしたいとおもってます。

A 回答 (5件)

男子学生です



ぱっと会ってドキッっとするのはやはり見た目
可愛くなった、美人になった、色っぽくなった・・・などなど
イメチェンもこの部類に入るかも

じっくり話をしてドキッとするのは内面的なこと
知性的、品格がある・・・などなど

久しぶりがどのくらいの間なのかによりますが、
半年、1年、それ以上と会ってないときは
それなりに成長してないと(特に内面的なことで)
すこしがっかりするかも
    • good
    • 0

先ずは見た目ですよね。

ヘアースタイルやお化粧、服装など。綺麗・可愛い・恰好いい。しかし、それ以上に中身が大事です。大人の女性としての知性・教養、上品さ、優しさ、そして、お料理など得意なものが有れば最高です。中身が具わっていないと安っぽく、飽きられ易いのでは、と思いますが如何でしょうか??どうぞ磨いて下さい。
    • good
    • 0

 妖艶で、妖しくて、悩ましい女の色香と、情欲をそそる艶っぽい目付き。


 そして、セクシーで思わせぶりな腰つきと、思わずくらっとさせる胸の谷間。
 さらに、放恣で、しかも男を惑わすような淫らで挑戦的な視線。
 こうなると、あなたにかなう恋仇はどこにも居ません!!!
    • good
    • 0

30代♂です。



やっぱり色気でしょう。

大人っぽくセクシーになってたらドキッとしますね。
    • good
    • 1

・引き締まったボディ


・自信にあふれたオーラ
・自然な優しさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!