プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近アロマにハマってます。

アロマポットや、スプレーなどは持っていたのですが、
毎日の手入れなどが面倒になって結局使わなくなってしまいました…。

もっとお手軽で出来ればオシャレなアロマグッズ教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

DEICAさんの「アロマディフューザー」オススメですよ!


棒にお花が付いていて、インテリアとしては抜群!だと思います!
ちょっと高い気もしますが…
私はオススメします!
半年くらい香りが持続するみたいなので、妥当ではないかと。


実は、通っている美容サロンの待合室にあって知りました。
一目惚れして、調べたらアロマの効果も色々あって、
どれにしようか迷います。

いかがでしょう?

参考URL:http://flora-online.org/products/list.php?catego …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても可愛いです!!
ちょっとお値段がアレですけど、半年持つなら安いのかもしれません…
「アロマディフューザー」って流行ってるのでしょうか?
お部屋に飾っておくだけで香りが楽しめるのが嬉しいです!
是非使ってみたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/28 17:59

もしアロマポット用のオイルとか残っているようなら、


「アロマプレート」とかどうですか?
職場で使っていますが、
超お手軽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました。本当にお手軽でいいですね!
デスクの上にピッタリな感じがします!
オイルも、どこかに残っているはずなので探してみます(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/28 18:01

私がオススメするのはディフューザーです。



部屋に置いておくだけだし、オシャレなものだとインテリアにもなります。
例えば、
http://www.runways.jp/diffuser/diffuser.html
http://item.rakuten.co.jp/kagubiyori/etc001234/
http://www.roomfragranceshop.com/

ずっと部屋にいると鼻が慣れてしまいますが、
部屋に入った瞬間香りを感じるので良い感じです。
「リードディフューザー」というらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「リードディフューザー」というのですか!
はじめて知りました。
こんなにいろんな種類があったのですね。
とてもオシャレなのに、置いておくだけというのが簡単でいいですね!
是非使ってみたいです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/28 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事