アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートバイや自転車に乗っており、整備やクリーニングを自身でまめにやっています。
それで、綿の白色系のウエスがたくさん欲しいのですが、どこか譲ってもらえるところ、
格安で販売しているところをご存知ないでしょうか。
多量に分けてもらえたら大変助かります(無料なら大喜びです)。

自分の古着やシーツなど利用していますが、それももう尽きそうです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

工具屋にある筈 会社はそこから仕入れていました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

工具屋さんですね、探して行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 21:42

常時ではないんですがうちの場合は近所のホームセンターで


時々特売してるのを使っています。
1kgで500円ぐらいでしたがこれが高いのか安いのかは他で
買ったことがないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1kgで500円なら安いかも知れません。
ホームセンターにアンテナはっておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 21:41

病院やホテル等のシーツを専門にしているクリーニング関係とか。


検品ではねられたモノがあるかも。 再生に回してるかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
探してみたいと思います。また、病院にも聞いてみます。

お礼日時:2011/10/09 21:40

こんばんは!


お住まいの地域の染色工場や染物屋さんに行けば安く譲ってくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
地域で探してみます。

お礼日時:2011/10/09 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!