プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話機の事で教えてください。
電話をする時、インカムを使用したいのです。
子機だと手で持たなくてはなりませんし、ワイワイトーク?みたいに受話器を持たなくてもいいボタンを押して話すと、雑音が入ったり余分な音まで相手に聞こえてしまいますよね?

なるべく両手を開けた状態で長時間電話をかけたいので、マイクが付いたヘッドホンを使いたいのですが
そういう電話がどこにあるのかわかりません。
会社のオペレーターの方や、テレビでは見かけるのですが。。。
インカムが使える電話のメーカーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

っはんずふりーにすること自体は簡単です。


参考URLのような機器をつけてやればいいですし
沖電気なんかは自社の電話機用のそういったオプションを用意しています。

参考URL:http://www.suntecjp.com/goods.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさんに教えていただいた2つのHPを見てきました。
どちらにしようか迷ってしまいました。
でも、これですごく助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/14 12:36

参考URLのようなものでもできます。



参考URL:http://list.bidders.co.jp/item/18338959
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
色々調べてみたんですけど、どうしても見つからなくて。。。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/14 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!