アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく閲覧していますが、初めて質問します。掲題のとおりで、友達からのメールに添付されてきたのですが、どのように開けばいいのでしょうか。メール本文の内容から”地図”のようなものだと思います。

A 回答 (2件)

送った本人から対応アプリケーションを聞きましょう!

    • good
    • 0

送った本人に聞きましょう。

「これはなんなの、何のソフトで見れる
の?」ってね。それで相手が「そんなの送ったつもりはない」とか答
えたら、開かずに捨てるんです。

この回答への補足

そうですね!実際聞いている最中ではあるのですが、相手も私もたいして詳しくなくて変わったソフトも持っていないはずなので、例えば「それは○○○って拡張子に変えると見れます」程度で済むのかなと想像して先にこちらへ質問しました。返事を待ったほういいんですね。

補足日時:2003/11/17 10:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!