【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どうなりますか?

やっぱ恋愛してる時の方が
可愛く見えますよね

失恋した人は
どのようにして
克服してきましたか?

失恋から立ち直れません…

A 回答 (5件)

また一人になるだけです。



恋愛って、一度知ってしまうと、また一人になったとき寂しく感じてしまいますよね。
なんでなんだろう?
みんな誰でも、恋愛してなくても毎日楽しかったときがあったはずなのにね。

恋愛してるから可愛いんじゃなく、何かに夢中になってるから輝いてるんですよ。
ただ、恋愛くらい熱中できるものがなかなか見つからない…のかな?

私が人生最大の失恋をしたときは、泣いて泣いて泣きまくり、涙で前が見えないのに原付で都内を走り回り、友達の家に行ってまで号泣し、もらい泣きしてもらいさらに号泣しました。

次の人を見つけても、彼のことは何年も忘れられませんでした。

だけど…10年たたないうちに、なにもかも輝くような青春の思い出になりました。

元気出して!
    • good
    • 0

こんばんは。

男性です。

質問者様は女性ですか? 文面からそう読み取れましたので。

女性は恋愛していると可愛く見える。
確かにそうですね。

男性も同じで、好きな女性のために何かを頑張る。
それってすごくカッコいいですよね。
もちろん内面も外見もですが。

失恋は、僕は社会人ですので、仕事やお酒で紛らわします。
あとはお気に入りの曲を聴き続ける。
失恋ソングで号泣しましょう。
あくまでその場しのぎで、根本的な解決にはなりませんが。

あとは、時間が解決してくれます。

頑張ってください。
    • good
    • 0

好きな人に一方的に振られたらyuiiiiipさんじゃ


なくても落ち込みますよ-。
俺なんか何回振られた事か・・・・。

でも人間って不思議な物で、その時の環境に慣れ
るように出来ています。
yuiiiiipさんもいつかは彼が居ない環境に慣れ
ますよ(^^)

じゃ、いつ慣れるの?と聞かれたらそれは人それ
ぞれです。
俺は4週間もあれば慣れますけどね(^^)

言える事はこういう心の悩みって自分でなんとか
しようとしない限りはどうにもなりません。
yuiiiiipさんのようにいつまでも落ち込んで悲
劇の主人公でいるのか、俺みたいに振られた物は
どうしようもないと、さっさと諦めるか。
そういう気持ちしだいでどうにでもなるんです。

そんなに立ち直れないほど彼が好きですか?
彼の事想い続けて一生独身でいるしかないですよ。

でもどうせいつかは別の彼が出来ますよね。
ほら、どのみち男なんて彼じゃなくてもいいんです。
だったらそれが今でいいじゃないですか。
別の彼が出来れば、振られた事など無かったかの
ように毎日楽しいですよ。

俺は失恋したら彼女が居ると出来ないことを
ここぞとばかりにやりました。
他の女性と海やスノボに行ったり。
誰にも気兼ねなく遊べてそれはそれで楽しかった
ですけどね。

あとは、失恋がやなら今後恋愛しないのも方法です。
付き合うから別れが来るのであって、付き合わないで
友達のままでいるとか(^^)

そんなに失恋で悩んで楽しいですか?
辛いですよね?だったら悩まないで次の恋を
見つけるんです。
それが失恋から立ち直る一番の方法です。

でも彼しか考えられないっていうのであれば
彼を想いながら一生独身で居る覚悟を見せて
もらいたいものです。
    • good
    • 0

>失恋から立ち直れません…



無理して「立ち直ろう」なんて考えない方がいいと思います。

>失恋したら、どうなりますか?

自分は、オジサンですけど、「失恋」した時は・・・。
「どう成った」っけかなァ・・・。
f(^へ^;
「目の前、真っ暗・・・」
「思い出す度に、頭がカッカ、カッカと熱くなる」
「二人仲良く歩いてるカップルを見ると、石を投げたくなる」
「橋を渡れば、川に飛び込みたくなる」
色んな症状が出たと記憶してます。

あの頃は、もう「20歳」も過ぎてたから、ガンガン「自棄酒」飲みましたかネ・・・。
声がガラガラに成るくらい、ヤケクソで「カラオケ」も歌ったかな・・・。
翌日は、「二日酔い」で職場に遅刻して、上司から「お目玉」喰ったかな・・・。
(^へ^;ゞ
それからも、続けて「自棄酒」飲もうとしましたが、給料日前で「カネ」無いし、二日酔いに成るまで飲んでも酒が不味いから「自棄酒」はストップしました。

休みの日。
振られた彼女の写真とか、思い出の品物は「全部処分」。
当時は携帯電話なんて無かったけど、住所録から彼女の名前を削除。
住所録を新調しました。
でも、次の彼女が出来るまで2年くらい、かかりましたかね・・・。
ああ、「青春」してた、あの頃・・・。

★「失恋」は、青春の、ちょっぴり辛い香辛料。
だ、そうです。
    • good
    • 0

僕の場合は、落ち込んで落ち込んで、じっと一人でいて。


人間嫌いになって。
ある日、何とかなるかなーって開き直って。
新しい恋を見つけました。
7年かかりましたけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報