アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この掲示板で感じるのですけど、異様な韓国人差別を感じます。日本人の平均とはとても思えない。保守的な自民党員の方々なのですかね?何なのでしょうか?ネトウヨとかいうものでしょうかね。例の俳優が匿名でもって暴れ回っているのでしょうか?まさかそれはないと思いますが。韓国人差別主義者の正体を教えて下さい。日本人は、民族差別主義者の集団ではないですよね?

A 回答 (21件中1~10件)

いいかげん閉め切ったらどうですか?



あなた自身が、差別していない日本人を「差別」しているのだから

韓国人にも、差別意識の強い人がいることも事実
だからといって韓国人総てが「差別集団」ということではないでしょう!

私は差別をしない優しい韓国人をたくさん知っています。
けれど、韓国では多くの日本人が差別され被害に遭っています。

日本でも同じです。
差別しない人もいるけれど、韓国人にとても酷い仕打ちをしている人も多いです。
だから、日本人皆が「差別集団」なのですか?

正しいことを主張する為に、他人を差別するなら、全く正しいことでは
なくなってしまいます。

多くの人を傷つけるだけです。

あなた自身が「他人を差別している」のです!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/22 10:18

 常套手段、で一つ忘れていたので追加します。



 批判された時、質問者のようなレッテル貼りを行い批判を封じようとする、これも常套手段。「差別だと言えば日本人は黙る」と言うのが連中の認識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/22 10:18

 私は在日の人とも差別なく付き合っていました。



在日に人の独特のプライド、反日感情に戸惑いましたが、在日の人が日本人と、結婚すると血がけがれる、在日社会でのけ者あつかいされるそうです、在日の人にも都合が有ると思ってましたが・・???

在日の人に、だまされ被害を受けました、日本人を、だまそうが、迷惑をかけようが平気なようです、今後付き合いを避けようと思います。

在日の人が日本人に溶け込めないのは、変なプライドと反日感情が有るからです、韓国に帰れ。

韓国ドラマにうつつをぬかす、おばはんには、うんざりです、日本人を馬鹿にしているのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/22 10:18

ネトウヨ、嫌韓派と呼ばれている方々は、元々、攻撃性(或いはフラストレーション)が強い方々なんだろうと思います。

 彼らには “バッシング” が必要なんでしょう。

そして、たまたま(或いは隣国だから)、韓国がターゲットに選ばれたんじゃないんでしょうか……?

もし、何らかの原因で韓国が消滅したとしても、彼らの、嫌──、反──という思考スタイルは変わらないと思いますョ。 きっと、新しいターゲットを見つけるだけでしょう……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/22 10:18

民族差別主義者の集団では有りません。



満州国を再建し五族協和の王道楽土を作りましょう。
五族は日本人・漢人・朝鮮人・満洲人・蒙古人の事。
五族協和王道楽土をもう一度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/22 10:19

悪口を言うのと、差別は違いますよ。



差別というのは、「アメリカ人はアルコール2リットルまで持ち込み可能だが韓国人はアルコール1リットルまで持ち込み可能」などとうケースですね。日本ではこの例のような韓国人差別は皆無です。

学校で、アメリカの歴史は正しく教え、日本の歴史は歪曲して教育するなどというのが差別の具体例になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/22 10:19

釣りなら



http://tokua33.ninja-web.net/

とか

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1146.html

とか



とか

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-10508413928.html

こういう回答でいいのでしょうか?

>韓国人差別主義者の正体を教えて下さい。

あなたです。

韓国にとっては、「自業自得」のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/22 10:19

日本人は自国愛が一部の男性(自民党らしき先生と天皇主義者)にそれが有るんですね。


逆に、中年、若年女性、それと、一部の民放局は大好き人間が多いんですよ。
でもね、韓国の方にだってそうだと思うんですが逆の人間だって居るのが
自由な国の良い所ですよ。テロリストさえ居なければ最高じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/22 10:19

 差別されているのではなくて、その言動を批判されているだけです。

どんな言動が批判されるかと言えば、反日行動や数々の歴史泥棒に日本製品のパクリ。そして批判されると「差別だ」と論点のすり替えを行うのが連中の常套手段、それがまた批判を浴びる無限ループです。具体的な事例は挙げていけばキリがありません。
 そうそう、常套手段と言えば、日本人のふりをして世論工作や情報操作をするのもそうですし、”海外で悪い事をしたら日本人だと言う”のも有名な話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/22 10:19

差別する、というのは、残念ながら、人の心の中にある感情だと思います。



そしてそれは、民族とか国とか関係なく、どこの人にもあると私は思います。

大人の世界だっていじめはあるでしょう?

国が違う、宗教が違う、というのは、あまりにわかりやすい理由のため、
やはりどの民族にとってもなかなか越えられない壁なんだと思います。

日本と韓国だけじゃないですよ、世界のほとんどの国が、お隣の国とは仲が悪いものです。
みんな、過去に侵略した、されたの、
国境や、資源などの利害が絡んでたりします。
友好的なお隣同士の国のほうが珍しいかもしれませんね。

だから、まあ、今のままでも仕方ないんじゃないかって思いますよ。
いがみ合うことも多いけど、建前では平和を謳い、共通の利益の時には手を取り合う。
現実社会において建前って大事ですよ。はなから建前を否定してかかるのは子供です。
それでいいんだと思います。


別に私は反韓ではないですが、
韓国のほうが、よほど攻撃的だと思いますが…
すぐ国旗を燃やしたり、不買運動を呼びかけたりしますよね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/22 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!