プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

この掲示板で感じるのですけど、異様な韓国人差別を感じます。日本人の平均とはとても思えない。保守的な自民党員の方々なのですかね?何なのでしょうか?ネトウヨとかいうものでしょうかね。例の俳優が匿名でもって暴れ回っているのでしょうか?まさかそれはないと思いますが。韓国人差別主義者の正体を教えて下さい。日本人は、民族差別主義者の集団ではないですよね?

A 回答 (21件中11~20件)

韓国人は差別され、差別する事を望んでるけど....
韓国で生活すれば判る。

望みを叶えてあげる事がいけないか?

「日本人は、民族差別主義者の集団ですか?」の回答画像11
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

偏ったのはここでかもしれませんが、

ここ以外(TVとか宮根誠司とか)は、逆よりに偏っているかも(好き好き韓国)

でも歴史的事実は事実だし

韓国の反日は、国家的にだし教育さえ反日・・・

日本の教育に反韓なんてないでしょ?

韓国が民族差別主義者の集団なんですよ。

世界的に見てもそう思われていますよ

スポーツに持ち込まない?

韓国は、スポーツにも反日を持ち込んでいますよ。

垂れ幕の事件を知らないのですか?

この質問自体が、反韓への釣りですか?

だったら盛大に釣られてあげますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

因果応報と言う所ではないでしょうか?

私が嫌韓に転じ始めたのはサッカーWCの日韓共同開催の頃からです。
あれから一連の韓国民の無礼な態度を連発してきました。
最近では日本固有の武士道、柔道、合気道から始まり歌舞伎や和歌、演歌、桜のソメイヨシノ、秋田県まで起源は韓国であると喧伝しているのが今の韓国です。
フランスで開催されたJpan Exipo 2011で韓国が乱入して「俺達がオリジナルだ」と公言した事です。

これを揶揄してオリジナル(固有の)をもじってウリジナル(ウリは韓国語で我のと言う意味らしい)と称して冷笑されている様ですけど。
韓国民全てなのか韓国政府なのか、韓国のオピニオンリーダーなのか分かりませんが反吐が出る程「俺達が最初だ」と言い張っている姿を見ると嫌いになる一方ですね。

韓流ブームでヨン様だへちまだと騒いでいる連中の気が知れないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

民族差別主義者ですよ?

在日の人だけではなく、差別というものがありますが、の人は自分達と同じ民族ではないと思っていて差別しています。

周囲にいない?言わないだけですよ
建前と本音が違うのが日本人の大半です
コイツ大嫌い早く死ね!と思っていてもにっこり微笑んで「私達ずっと友達だよね~」と言うのが日本人です。
むしろ言えない人は社会不適合者ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

韓国人の、自国民障害児に対する性暴力の方が、よっぽど差別主義が激しいよ。

障害児って、韓国では差別の徹底攻撃にされるみたいだね。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/111018/kor11 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

差別してるわけではありませんよ。

やってる事を批判をしてるだけです。韓国の人だって悪い人ばかりじゃありませんもの。ただ「歴史認識」と「執拗さ」について批判してるだけです、私の如きの場合は。

100年以上も前にですね、韓国統監だった伊藤博文を暗殺した安重根は今でも韓国では「英雄」扱いです。侵略・併合の歴史があるとは言え、暗殺はテロ行為です。許されざる事ではありません。その人物が「英雄」ですよ「英雄」。世界で植民地だった時代に、それに関係した要人を暗殺した人間を英雄としているのは、韓国だけなんじゃないですか?

忘れた頃に「従軍慰安婦問題」を出してくる。植民地政策・戦争の賠償金を放棄しておいてです。そして日本と国交を回復し、日本から経済的・技術的援助を受け今に至っているわけです。毎年8月15日になると「靖国神社」をそれこそ監視するかの如く見る。何かあれば反日デモ。日の丸の国旗を平気で焼く。それでいて「KARA」だの、韓流スターを日本へ送り込み文化交流をしている。スポーツでも対日本戦ともなると、やたらに力を入れてくる。

韓国にしてみれば、侵略・併合されたという「屈辱」の歴史があるという認識が未だに生きているんですね、100年以上経っても。だから韓国人は「執拗だ」と言うんです。賠償を放棄したなら放棄したで、もうそんな歴史なんかで攻めないでくれって、本当に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

差別じゃなく、自分は「好き嫌い」を言っているだけ。

それぞれの回答のニュアンスが違っているのがわかるでしょう?

相手の方が日本の人をこき下ろす品性下劣な発言を
さんざんしておいて、こちらだって黙っているわけに行きませんよ。
誰だってそうでしょう? 日本の人たちが反発しているのには、
おおもとの原因があるんですよ。

ほんとに隣の国の下品さにはあきれてます。
    • 0
この回答へのお礼

鶏と卵ですかね。この掲示板を見ていると、日本人が韓国人を差別するから、韓国人が差別するのかな、とさえ思えてきます。まあ、どちらの差別も、一部の人たちだけなのでしょうけど。

差別じゃなくて区別ですね。

在日の場合だと、日本人ではありませんし。
在日韓国人が海外でパスポートを紛失して、日本大使館に駆け込むことがあるそうですよ。
当然日本人ではないので、韓国大使館の場所を教えてそちらに行くように言うそうですが。
これは差別ですか?

本人が朝鮮語は話せない、ハングルも読めないからと言って日本大使館が何かできますか?
    • 0
この回答へのお礼

この掲示板では、日本人がすごい、民族差別主義者ばかりであるように思えてしまいました。

島国根性なので。

昔、鎖国していたし。
やはり、イヤですよ。
野球でも、相撲でも、日本人が活躍して、と思う。日本人ですね。

この回答への補足

北朝鮮なんか、ひどいじゃないですか。試合に負けたら、審判とか蹴りに来たりしますよね。国際試合で、日本が外国に勝った時、負けた相手の国のサポーターが拍手を贈ってくれると、ああ、この国はいい国だな、と思えます。日本は、そういう「いい国」であってほしいです。

• 0
この回答へのお礼

サッカーって、Jリーグとか、普段それほど興味が無いですが、日本代表の国際試合となると、夜中でも見てしまいますよね。得点が入ると、そりゃもう嬉しいものです。しかし、スポーツは、やっぱりスポーツ。正々堂々、相手が勝てば、相手を褒め称えたいです。何でも、日本が、日本が、という姿勢だとすると、ちょっと違和感を感じます。

差別しているのは、韓国人だけではありません。

学歴(知識)・性別(女のくせにといった)・障害・職業・年齢
差別する人は、簡単に他人を罵倒、卑下し、他人を見下し、優越感に浸るのでしょうね。
情けないです。
しかし・・
日本人全体を「差別集団」と言ってしまうことも、同じではないですか?
差別しない人も居ます。

韓国人にも、日本人を差別する人も居ます。しない人も居ます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。しかし、もし、この掲示板を、外国人に見られたら、日本って、なんて、民族差別が激しいのだ、日本は、民族差別主義者の集団だ、と絶対思われますよね。やたらと、韓国人を差別する人たちが、韓国人は差別主義者だ、と言っている自分の姿を、客観的に見てほしい、と思いました。