映画のエンドロール観る派?観ない派?

内勤と外の勤務半々です。暖房の効いた部屋に出たり入ったりなので苦労しています。夜間の勤務もたまにあります。冬でも快適に過ごしたい。勤務中も。悲願です。いい方法、着衣などありましたら教えてください。よろしくお願いします。
なお住居は福岡県北部。極端に寒いというわけではありません。

A 回答 (2件)

私はこんなのを着用しています。



2~3度は暖かいと感じています。

http://item.rakuten.co.jp/todakana/otahuku-teckt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。機能性下着はいろいろ試しましたが、これはまだ。さっそくためしてみます

お礼日時:2011/10/21 19:02

下着にこだわると良いと思います。


ヒートテックなど、着てるだけであたたかい下着が売ってますよ。

アウトドア用品店に行くと、いいのが売ってます。靴下や下着、腹巻など探してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。
灯台下暗し。私は登山歴ん十年。そうか…。試してみまーす。

お礼日時:2011/10/21 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!