プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

体調を崩して5日目になりますが、倦怠感が抜けないので心配しています。

まさかHIVの初期症状では、と思っていろいろ調べてみたのですが、そうかな?と感じたり、絶対違う!と感じたりよくわかりませんので教えて下さい。

体調不良初日、酷い倦怠感と筋肉痛になり、翌日微熱、さらに翌日には扁桃炎がひどくて水も飲み辛くなりました。少し膿もついていました。

病院でジスロマックとロキソニン、その他気管支拡張の薬などをもらい、急速に扁桃炎はよくなりました。

頭痛も筋肉痛も5日目にはなくなったのですが、倦怠感が残っていて変な感じがしています。

私は疲れが蓄積すると扁桃炎、咽頭炎になり、いつもジスロマックという抗生薬ですっきり治ります。

医者に診てもらった時、リンパ腺も少し腫れてると言っていましたが、耳下が腫れたり痛むほどではなかったので、腫れによる倦怠感でもない気がしました。

質問ですが、HIV初期症状の風邪のような症状も、抗生薬飲んで2日間ほどですっきり頭痛や扁桃炎が治る場合があるのでしょうか?

ちなみに私は風俗店勤務のため、感染の可能性はあります。
検査も定期的にやっていますので、次回は2週間後にあり、それまで病院には行かないつもりです。

A 回答 (2件)

結論から先に書きます。

【生アナルセックス中出しをしていない限りHIVにはなる可能性は低いです】

心当たりがないならこの時点でご安心下さい^^
おそらくは心配して具合悪くなってるだけかと・・・。
一方で経験あるならもうしないことです・・・。

まずはHIV及びエイズ患者の統計をご覧下さい。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2250.html

日本人女性の新規HIV患者は年間たった100人。
日本人女性の新規エイズ患者にいたっては年間なんと“たった”20人です。

グラフを見ると一目瞭然なのですが、HIVにしろ、エイズにしろ
男女比率は一貫していて大体「男14:女1」の割合です。

ところでHIVウイルスの感染に際しては、陰茎を「挿入する側」よりも
「挿入される側」の方のリスクが断然高いはずです。ウイルスを含んだ体液を
吸収する可能性が高いのは「中出し」された側にあることは明らかです。

そもそも「中出し」はアナルなら気軽に出来ますが、膣へとなるとそうもいきません。
となると、セックスに関わる行為でHIVに感染する方法は、患者数の男女比(14:1)
から考えてもこれしか残りません。

【HIVウイルス感染者がアナルに中出しした場合、出された方が感染することがある】

・・・これだけです。1人の女性が多くの男性に移すという話は間違いです。
その可能性があるのは、生アナルセックス中出しをする風俗嬢くらいです。

※ただし、質問者は風俗嬢ということなので・・・
    • 16
この回答へのお礼

たいへん勉強になりました。

私の仕事内容は会員制高級ソープ嬢で、アナルはしませんが中出しは時々あります。

人数にして10人ぐらいの固定客と、週に3、4回ぐらいの回数を中出しします。

会員制で客も身分がバレてますので、まさか途中からどこかでHIVに感染してから来店する、とは考えにくいのですが、頭のおかしい金持ちもいるでしょうから、二刀流だったり乱交に頻繁に参加してたりする可能性もあるのです。

基本ゴム着の店なのですが、VIPが中出しになります。

とにかく検査は心して受けます。

あと、中出しを辞める方向で店に相談します。

ありがとうございました。

こんにちは。

わたしも風俗嬢なので、心配なお気持ちはよく分かります。どんな種類のお店かによると思うけど、定期的に検診を受けていれば、HIVになる可能性はほぼないそうです。(海外のエイズ病院にいたお医者様が言ってました。 ただ、アナルに生は危険だとも)

でもやっぱり心配ですよね。あまり考えず、3か月後に検査うけて、陰性と確認して安心してください。 わたしも以前高熱が5日続き、扁桃腺が腫れ、リンパ腺も腫れて首がはれあがったことがあったけど、陰性だったから…。
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が過去に通っていた性病検査専門の医者も、今までに偽陽性が1人だけいたが、結局陰性だったと言っており、風俗勤めでも女性の感染が絶対的に少ないと言っていました。

ただ、私の仕事内容に中出しがあり、不特定多数とではないのですが、毎週又は毎月同じ相手と中出しするにしても、もし相手が途中で感染していたら…と思います。

中出しはやはり会員制とはいえやめるべきだと思いました。
同じ仕事の方からアドレスもらえて嬉しかったです。

ありがとうございました。