アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校新卒で就職の志望動機の書き方がわからないのです。
私は、工場(パチンコの台)の事務を受ける予定で履歴書の志望動機を書かなければ
いけないのでずがどう書いていいのか、何を書けばいいのかがわかりません。

こういうことを書けばいいなどあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

パチンコ業界はこの不況の中、業績がのびているから。



持っている資格(簿記とかPCとか)を生かせそうだから。

(小さな会社なら)いろいろな仕事ができそうだから(事務はもちろん、接客や電話応対、お使いなど)

こんな感じでしょうか。

私の頃は学校の先生に聞いたけど、指導はないのかな・・・。
あとは先輩に聞くとか。

就職、今厳しいですが、頑張って!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、普通科の学校なので資格と言っても漢検などしか取れないので
どんなことを書いたらいいのかわからなかったので...
とりあえずがんばってみます。

お礼日時:2011/10/23 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!