アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチなことをしていないのに彼氏が勃起していたら女性はどう思いますか?
やはり気持ち悪いと思うのでしょうか?
私(22歳)は今初めての彼女(22歳)がいます。エッチはまだです。悩んでいることは、経験がない為か手をつないだり隣り合わせで座って会話をしているとドキドキして、時々どうしても勃起してしまいます。何とか我慢もするのですが、抱き合ったりキスのときはもう完全にダメです。多分バレてはいないと思いますが…
私は彼女のことがすごく好きなのでスキンシップしたいのですが、勃起していることで嫌われてしまいそうで不安です。
特に向かい合って抱き合うときに膨らんだ股間が当たりそうになるので、しっかり抱き締められなくて悲しいです。

A 回答 (8件)

俺なんか勃起は当然で我慢汁まででるよ。

完全に戦闘体制はいるね。彼女はすごく喜んで触ってくるけどね。
    • good
    • 4

不倫多数の再婚男です。

寧ろそういう行為で立たない男こそ嫌われます。堂々と当てちゃいましょう。
    • good
    • 3

それで引いたり、嫌いになったり、っていうのはありえないですね。


むしろ、ちょっと押し付けたりして、彼女の顔色の変化を観察してみたらどうでしょうか?
頬がピンク色に染まっていたりしたら、それはすごく風情があるでしょう。
やっちゃった後では、こんなドキドキ感は絶対に味わえないんですから、今のうちに楽しむんです。
    • good
    • 1

はじめまして。



悩むことありませんよ。
私は女性ですが気持ち悪いとは思いません。
若く健康な証ですよ?

抱き合いキスをして全くの無反応のほうが、私には女としての魅力が足りないのかと不安になるかもしれません。

恥ずかしいことではなく、当然の現象なのですから気にしなくても大丈夫ですよ!
    • good
    • 3

それがあるから女性も付き合うのでは?



表には出しませんが、女性も相当スケベですよ。
そしてそこまでの関係なら、そろそろOKと思っているのでは?

抱き合っているとき正面を向き堂々と勃起しているのを彼女に知らせてはいかがですか?
    • good
    • 1

私もあなたと同じ年の時にそういうことはありました。

20代前半はどうしてもそういうふうになると思います。

もしかしたら難しいかもしれませんけど、私は当時の彼女に真面目に 正直に話をすることで理解してもらいました。

理解のある彼女で『男の子ならしょうがないじゃない』と言ってもらえたのを覚えています。

上手く説明は出来なかったと思っていますが、あなたの質問の内容のようにちゃんと彼女に説明出来れば、理解はしてもらえるんではないでしょうか。誰しもが通る道です!がんばって!!
    • good
    • 0

そのような状態になるのは普通のことですよ。


それで嫌いになる女性なら、それはそれで女性側も経験が浅いようで、、、としか思いません。

もしくはオドケて下半身が元気になっちゃった(照)って言ったらどうですか?
あるいは股間をあえて彼女にぶつけたらどうですか?(^^;

その先に進みたいよアピールです(苦笑)
    • good
    • 0

なに弱気な事を言っているんですか?彼女は先刻承知ですよ。

それに若いんだから当たり前じゃないですか!彼女はそんな優しい性格の貴方が大好きなんですよ。貴方なら彼女を幸せに出来ます。肩の力を抜いて自然体で行って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A