アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は家でほとんどスリッパを履いています。
風呂に入る時は洗面所にスリッパを脱いでいくのですが、風呂を上がって体を拭いてもすぐには履かないほうがいいですか?
湿った足で履くとスリッパに細菌が繁殖してしまいますか?
素足で床を歩きたくないのですが靴下も蒸れるので履きたくありません。

A 回答 (1件)

履かない方がいいです!



自分もそんな事してたら、ある時、自分の足が臭い事に気が付きました。それは必ずスリッパを脱いだ後なのです。きっとスリッパで雑菌が繁殖しちゃったんでしょうね…。

あと、関係あるかわかりませんが水虫になりました。痒いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2011/10/23 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!