アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼氏の誕生日なのですが、
赤レンガ倉庫付近でどこかあなたがオススメする、素敵な雰囲気、もしくはお料理がおいしいレストランはありますか?

ちなみに、彼は洋食がすきで、とくにお肉やハンバーグが好きですf^_^;


お誕生日特典はあるにこしたことはありませんが、如何せん急な話しなので、なくても全然構いません。


予算は二人合わせて上限1万円くらいだと助かります。

A 回答 (3件)

赤レンガから歩けば、少しかかりますが、


インターコンチネンタルホテルに海に浮かぶレストランがあります。
牛タンシチューみたいのがすごくおいしかった記憶があります。

予約の際に相手の誕生日と伝えるとケーキでますよ。

なんたら21というお店でした。

あと同ホテルの2Fにもビュッフェスタイルのレストランあります。
チョコフォンデュみたいのはテンションあがります。


インターコンチのHP出てると思います。
よい日を♪
    • good
    • 0

こちらのレストランは、お誕生日特典もあるし、リーゾナブルだし、ちょうどよいのではないでしょうか。


http://r.gnavi.co.jp/a004300/
    • good
    • 1

付近ではなく赤レンガ内の飲食店はどうですか?



「赤レンガ倉庫飲食店」で調べると詳しい情報が載っていますけど・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!