プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座にジュエリーのリフォーム屋さんで「ケイウノ」というお店があります。
どなたか、このお店を利用されたことのある方は居ますか?
大事な指輪をリフォームに出して、思っていたのと違う結果になってしまわないか、ちょっと心配です。
実体験でなくても、うわさ、評判などでも構わないので、何か情報ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こちらの別の支店で婚約&結婚指輪を作ってもらいました。


オリジナルのデザインをして貰えると言うことで、大体のイメージを伝えたところ、
自分が思っていたものよりずっと素敵なデザイン画を描いて貰い、
とても気に入ったのでそのように作ってもらいました。
もちろん出来も申し分のないものでした。

正式なものを作る前に、型となる指輪を見せてもらえるので、
その時点で気に入らなければ修正などもしてもらえます。
なので、出来上がってきてなんだこりゃ~って事は多分ないと思いますが、
リフォームではないのではっきりとした事はわかりません。

参考になったでしょうか・・。
    • good
    • 0

ブライダルリングのオーダーメイドで、結構知られています。


あくまで、リフォーム屋さんではなく、オーダーメイドジュエリーショップです。

デザインを立ち上げてから、一から製作することを得意とされているようなので

リフォームも安心してお任せできると思いますよ。

参考URL:http://www.isize.com/marriagelife/idx_s/JWL_0295 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!