アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳♀です。11月24日に名古屋モーターショーに行きます。車好きでモーターショーに行くのは初めてなのでとても楽しみです!東京のと比べたら規模は小さいだろうけど面白い車がいっぱいありそうで(オロチとか!笑)。
ちなみに私の車の知識は普通の女の子よりはちょっと知ってるかな程度で、メカニックのことは多少本で読んだけどそれほど詳しいと言うわけではないです。車好きだけど細かく言うと、車見るのや助手席に乗るのが好きなタイプです。車種とかは結構わかるけどエンジンの違いとかはあんまりわかんないかもって感じです。笑
でもせっかく見に行くのだから最大限に楽しめるように色々知識つけておきたいなと思っています!名古屋モーターショーの本などは出ているのでしょうか?また、行く前にしといたほうが良いことや勉強しておいたほうが良いこと、行った際見ておくと面白いものなどありましたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

名古屋モーターショウで出品される車は、東京より少ないです。


会場スペースの都合で全部展示することができません。

名古屋モーターショウの本は出ていませんが、
東京の本を買えば十分足ります。
中には「こんなん売るのか??」というおかしなものもありますが、
あくまでもショウですから、気にしないように(笑)

それから、現地には臨時の食堂はありますが、
できれば事前に弁当を買って持っていったほうがよいかと思います。
(食堂は値段の割に味が・・・・)

しっかり見てきてください。
    • good
    • 0

既にご存知かもしれませんが、名古屋モーターショーのHPが


あります。
http://www.chukei.ne.jp/motor13/

リンクを進めていくと出品各メーカーが展示する車両の簡単な
説明もありますので、まだご覧に成っていないのであれば一読を
お勧めします。

参考URL:http://www.chukei.ne.jp/motor13/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!