プロが教えるわが家の防犯対策術!

205 70R15と運転席に表示されてております。
ホイールカバーを気分一新で変えたいのですが、どうせ変えるなら純正は嫌です。ネットオークションなどで探したいのですが、15インチホイルカバーで検索したら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ルミオン


ノア
ハイエースかな

カバーは樹脂の弾性変形でホイールに引っかかっているので
はずれを引くと、ちょっと走っただけでどっかに行っちゃう。
勘合部はよく確認してね。


鉄チン、黒く塗ってみるとチト雰囲気変わるよ。
    • good
    • 0

>15インチホイルカバーで検索したら良いのでしょうか?


「はい」

でも安物だとすぐに外れてどっかに行ちゃいます。
たまに・・・・ホイールの形でカバーが当って、しっかり入らないものがあります。
    • good
    • 1

「ホイールカバー」は現在ほとんど作られていません。


それとも、「ホイール」本体のことでしょうか?
「205 70R15」はタイヤサイズですからホイールとなれば車が分からないと答えようがありません。

この回答への補足

メールと通りカバーです。マイナスドライバー等をカバー側面を突っ込み取り外すものです。オークションで見ると沢山ありました。上記サイズのカバー検索は15インチホイルカバーでよいのでしょうか?

補足日時:2011/11/01 09:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!