アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールで検索したら3000件以上あって、
私の疑問があるか探すのも一苦労です。
もし質問が被っていたらごめんなさい。

ブルマはなぜドラゴンボールを探していたのでしょうか?
近くにあったネット&漫画カフェは潰れて、現在はカラオケ屋さんになっています。
書店にも足を運びましたが、昔の漫画ですから置いていません。
この疑問の為に第1巻を購入するのも、もったいないですし。
ウィキペディアでも調べてみましたが、そこまで詳しく記述されていませんでした。

現在でもドラゴンボールを愛読されてる方、または物凄~く記憶力の素晴らしい方、
ご返答お待ち申し上げます。

A 回答 (2件)

まあ、いまさらネタバレもあれもないと思いますけど。


確か「彼氏が欲しい」と言うそういう理由だったはずです。
ヤムチャと知り合ったのでその後は特にボールを探して何か叶えようというのは無いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご返答を頂いてびっくりしています。
確かその様な気が致します。
ご返答頂いてありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 13:20

http://anime.2chnet.net/DRAGON-BALL/DRAGON-BALL- …

『素敵な恋人』がほしい です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
しかしご返答下さる前に私のプロフィールをご覧頂きたかった。
私はパソコンを持っていないんですよ。
携帯で書き込みしていますので、
URLを頂いても、ページが開かないんです。
しかしご返答頂いて感謝しております。

お礼日時:2011/11/05 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!