アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつ丼を、食堂ではなく、自宅で食べるには
どうすればよいでしょうか。

A 回答 (7件)

スーパーやコンビニ、ほか弁などで買ってきて



食べてもいいのでは。
    • good
    • 0

>かつ丼を、食堂ではなく、自宅で食べるには


その食堂がテイクアウトOKなら購入して自宅で食べれます。
出前OKの場合は、あなたの自宅が出前の範囲にあれば注文すればOKです。
上記以外だと、
1.食堂のオーナーに頼んでレシピを聞いて、自分で作る
2.食堂の調理人と懇意になって、自宅で作ってもらう
    • good
    • 0

 「かつ丼」の冷凍食品があるのでそれを購入しましょう。


 YAHOO!ショッピングで「カツ丼」を検索してみると冷凍食品として販売していました。
    • good
    • 0

出前は2人前以上で無いとやってくれないと思いますので、2~3人前注文して配達してもらうか、自分で作れば良いですね。

    • good
    • 0

自分で作ってしまう。


http://cookpad.com/category/139

ダメなら出前。
    • good
    • 0

こんばんは!


いろいろあると思います。
(1)コンビニで買ってくる。
(2)お弁当屋さん(チェーン店など)でかってくる。
(3)出前を頼む(一つでも可能なお店)。
(4)食堂に丼とラップを持参し、その丼に入れて頂きラップして持ち帰る。
(5)ご自分で作られる。
こんなところでしょうか?
    • good
    • 0

「かつ丼一つ」と、お店へ電話して配達してもらえば宜しいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!