プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんまり大竹さんあんな美人とでいいなと思わないですね。

中村仁美のキャラも見えましたし好きにイチャついてくれという意見です。

性格が雑でも美形女性と仲良くしたいですか?

A 回答 (4件)

さまぁ~ずは 好きですねえ。

バカルディの頃から好きで、(私30前半ですが)
ダメおやじぶりが芸になってる三村さんと
案外 神経質で変人だが、それがコントには上手く機能している大竹さん、いいコンビです。

フジの中村アナはヘキサゴンがあってずいぶん救われたと思います。
案外バラエティとしてもパっとせず、報道でもなく、とフジのアナウンサーの中でも
イマイチ路線でしたから。
だからこそ、ヘキサゴン しんすけさんと怪しいなあ、と思っていたのですが、、どうなんでしょう。
性格が雑、というのはなんとなくわかります。体育会系っぽいノリでズバズバ言いそうですよね。
だからプライド高そうな大竹さんとよくやっていけるな!と思うのですが、
本人たちにしかわからない相性の良さがあるのでしょう。。

とまあ、これくらい客観的に見てしまうので、羨ましいというよりは普通に祝福しています。

個人的にはほんとに雑な人はいくら美形でも困りますよ。。美形と仲良くできるかの問題のほうが大きいですけど。
    • 0

こんばんは。

羨ましいとも思わないし、自分としては性格第一!

勝手にイチャイチャすれば良いさね。って感じかな?
    • 0

こんばんは!

所詮は別世界の方々達ですから、羨んでも仕方がないし実際羨ましいとも思いません。
ただ、別の局(テレビ東京)の大江アナが相手じゃなくて良かった。とは正直思いました。
大竹さんには勿体なさすぎますから。
    • 0

あの人はキャリアウーマンですからね。

芸能人でも何でもありませんし、カッコいいと思いますよ。

アナウンサーの仕事というだけで一人で生きていける仕事ですしね。

仕事の出来る女性はカッコいいと言いますし、大竹さんも苦労せずに生活できて安心だと思います。

まぁアナウンサーの仕事を辞めるなら、大竹さんも頑張らないといけませんがね。

今回の結婚は、男性より女性の方が稼ぎが良いという感じですから。

アナウンサー給料高いですからね。
    • 0