アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちわ。来春結婚予定だったんですが、披露パーティを行う懐石料理屋がつぶれてました(;;)
 懐石料理屋で披露宴をしたいのですが、なかなかいい場所がないんですよね・・・。そこも苦労して見つけて交渉もしてたのに・・・。
 30人以上入れて、貸切にできて、和懐石、鈴鹿以南一志郡以北でどなたかいい場所ご存知ないですか?
 よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

こんにちは。


パーティ会場がつぶれてしまうなんて!!
どうしようもなく、困りますね(^^;

私は、結婚して三重に引っ越してきたので、
全く詳しく無いのですが・・・(><)

本屋で「三重のおいしいもん第3集」と言うのが今売ってます。
それには、三重県のレストラン(和洋中)が載ってます。
ちょっとお店の雰囲気等が判り難い本ですが、料理の写真を見て、気になったら行ってみるしか無いと思います。

あと、今月の「月刊くじら別冊」は、三重の人気店後編です。前編は持っていないので判りませんが、
後編は桑名→松阪までの和洋中が載っています。
和よりは洋が多いですけど・・・。

結婚式の会場となると、なかなか難しいかもしれませんが、パーティ貸切や宴会貸切が出来る所は、コースや人数等が書いてあるので、参考になるかもしれません。
また、メニューも値段も載っているので、買っておくと結婚記念日や誕生日等にも使えるかと(笑)

#1さんの言っているぐるなびも良いと思います。

どうしてもなければ、ゼクシィネット等で調べて、ホテル等を押さえるしかないかと・・・(^^;
頑張って下さいね!(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
既に三重のおいしいもん第三集、購入済みでございます(TT) それでもかなり難しいんですよぉ(まじ涙)席数とか、場所とか・・
 でもくじらは知りませんでした、早速明日買いにいきます!!

お礼日時:2003/11/25 20:07

希望に沿うようなお店が見つかるかわかりませんが・・・。


「ぐるなび」という飲食店の検索サイトがあります。
駅や地域から絞り込んだり、料理別、希望予算などからも検索できます。

お店がなくなってしまったなんて悲しいですね。
楽しい披露宴になりますように。頑張ってくださいね♪

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぐるなび。。。既に検索済みでございます(TT)でもなかなかないんですよねぇ・・・。
お返事遅れてすいませんでした。

お礼日時:2003/11/25 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!