アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人が登場するときに5秒間ほど流れてフェードアウトしていく曲の曲名が知りたいです。

「さぁお次は、○○ですー!どうぞー!!」の直後に流れるBGMです。

歌詞(?)としては、go!go!go!go!go!go!go!go!go!と、ゴー!を9回続けて言って始まります。
かなりハイテンションな曲です。

説明不測だとは思いますが、これじゃないの?というのがあれば、曲名か、もしくはこのBGMが使われていた番組などを教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

M-1などでも使われていた、ファットボーイ・スリムの「Because We Can」が浮かびましたが…違ったらすみません。


よろしければこちらのDisk2・11曲目を試聴してみてください。
http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-Remixed-%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!