プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいPCを購入しました。
そして、型番も分からないようなNECの古いディスプレイを接続してPCを起動してみたのですが、何も映りません。
このディスプレイで映像を映す方法、もしくは
映るであろうディスプレイを紹介してくれませんか?


使用したディスプレイ:7年前のNECのディスプレイ

PC
ケース:ZALMAN Z9 Plus ブラック
CPU:Core i5-2400
マザーボード:TH67+ B-REV 3.0
グラフィックカード:GeForceGTX550Ti 1GB (PCI-E2.0)

どんなスペックを書けばいいか分からないので適当にこれだと思うものを書いておきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> 映るであろうディスプレイを紹介してくれませんか?


予算とサイズを書いて下さい…明記ないので、憶測回答

Acer G225HQAbmid [21.5インチ]ノングレア
http://www.amazon.co.jp/21-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E …
Amazon.co.jp で、11,871-、です。

Acer S201HLbd [20インチ ブラック]ノングレア
http://www.amazon.co.jp/20%E3%82%A4%E3%83%B3%E3% …
Amazon.co.jp で、11,000-、です。

Acer B243HLBbmdrz [24インチ ブラック]ノングレア
http://www.amazon.co.jp/24%E3%82%A4%E3%83%B3%E3% …
Amazon.co.jp で、20,089-、です。

Acer 製お勧めします。
コストパフォーマスが高く高性能です。
Acer は、PC 製造、販売メーカ…PC 自体は、あまりお勧めでないが?

液晶モニターに関しては、安いけどかなり良いと思います。
自作機2台で使用中です。
    • good
    • 0

追記


> 使用したディスプレイ:7年前のNECのディスプレイ
PC/AT 準機のNX 全盛期なので、最近 (今のNEC 含む) のPC
では、使えない機種も有ると思います。
    • good
    • 0

ディスプレイの接続はできたのですか?


それと、そのディスプレイは今まで動作していたのでしょうか?
思うに、販売店などへ持ち込んで動作確認をされた方が良いと思いますけど。
尚、ケーブルの交換はやってみた方が良いと思います。

この回答への補足

PCが2台あって、ディスプレイが1台あるのですが、今も動作しています。
新しいPCの方に挿しても映らないのです。

補足日時:2011/11/17 03:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!