アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は某大学の3年です。就職先の1つとして、三洋堂書店を希望しています。正直、本に対してはあまり興味はありませんが、DVD・ビデオ・ゲームのレンタルや、販売の事業に興味があります。そこで、1どうして三洋堂書店に入社しようと思ったのか。2入社してみて理想と現実とのギャップはどうだったか。3良い所、悪い所。4その他、何かアドバイスや良い情報などがあれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



実の会社名をあげての、こうゆう類の質問は、
教えてあげたくても、ちょっと二の足踏んじゃうと思うなぁ・・
HN使っても、マジ社員同士なら、発言内容見ただけでも、雰囲気で感じるものがあるから、すぐバレるんだよね。

あなたがそこの社員で、こうゆう質問あったら教えますか?

もう少し別な方法で、情報収集することを考えた方が良いと思った次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!