海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは。
不倫経験者・今不倫中の方に経験談など教えて欲しいと思っております。

私は、今‥奥さんのいる方と恋仲であります。子供はいません。

たくさんの方々からお話しが聞けたら良いなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

読ませていただきました。


今から言うことは推測と自分の経験から言わせてもらいます。

まず一つ。

はっきりいいますが不倫という言葉を考えてください。
不倫=世の中では考えられない非常識夫婦の仲に割って入ることがどれほど大変なことかわかりますか?単純に遊びならいいです。
お互いに身体目当てといっては失礼ですが、恋人関係を楽しむ程度であれば全然うまくいくでしょう。

そうではなく真剣に奪い取りたいのであればそれなりの覚悟と勇気が必要なのをあらかじめ知っていておいてください。
ただ単純に付き合いたいのであればこれだけは守りましょう。

毎日メールはする(1通でもいい)
奥さんのことを気遣う(悪口を言ったりしないってことね)
その気というかそれなりに自分の気持ちをあぴ~るすること
そのやり取りの中で相手の気持ちを把握できたら一気に押すこと

私の場合は、相手の気持ちがどうなのかが知りたかったので、
ある雑誌に載っていた当たると評判の占いをやったら
“貴方の事を想う人がいます。自分の心を強くもつと上手くいく”と結果が出ました。

ただしHする際、ここぞってときに拒否してくるかたは多いです。
あせらないで下さい。
情報が少ないためこれしかいえません。
あとは自分の気持ちと勇気で補ってください。

参考にしてみて下さい。
良い結果期待してます。

参考URL:http://tiny.cc/dsgil
    • good
    • 0

Wフーリンも楽しみました、相手様とはご主人が帰国するまで約16年間続きました逆算すると相手が女ざかりに私とご縁があり毎晩の様に密会を昼となく夜となく交わしておりました。


双方とも同じ所におりました関係で休みの日は必ずH昼間からビールを飲んで4時ごろHを出て5から6時までにご自宅え送る毎週でした。
最初の頃は燃えましたが女性のほうが男好きするタイプなのか、私が女性の操縦方法を知らないのか女性の会社の男性と飲みに行き帰宅時間は1時2時まれには若い男の子(30才代)と二人で帰宅が明け方の6時などとゆうこともありました、ピアノ弾き語りバーで二人して1時頃まで飲みそのまま彼女の家にお泊り、長い間に旅行も4・5回 3泊4日 一週間と愛を育みました   しかし相手のご主人が海外赴任から帰国すると会える回数も少なくなり現在は数年音信不通です。
1度だけ私から連絡を取りましたが、そつない返事で良きママさんのようでした、数箇月経ちますが相手から連絡はありません双方とも元の鞘へ収まり静かに余生を送っております、相手のことお思ってやることが大事かと考えます又同じ場所に連れ合いが居てはなかなか続くものではないと思います。 
お幸せに、充分に気を付けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/21 11:10

会社の仲の良かった先輩と正に今不倫中、始まりたてです…


癖のある性格の人で振り回されてますね…私は私で振り回している面もあるんですが。

やっぱり辛いですね。子供もいないし家庭感がない人なんでましな方かとは思いますが、それでも家にいる二人の姿を想像したりしちゃいますね…

頻繁に連絡がとれて、土日も遊べて、会社の仲間にも堂々と彼氏がいると言える恋愛がしたいです。
優しい人に惹かれるようにもなりました。
好きだけど、先がないのが分かってるからなかなか素直になれなかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今まさに不倫中‥という方の話が聞けてよかったです。

お礼日時:2011/11/18 08:32

不倫ってお互いが良ければ!っていう


問題では無く、法治国家日本において
は既婚者の不倫は民法709条の不法
行為なんです。

ですからbeare さんは刑事罰は受け
ない物の民事で裁かれることになり
ます。

beare さんが原因で離婚ともなれば
慰謝料高いですよー。数百万には必ず
なります。
ま、離婚まで行かなければ数十万で
しょうけど。

ですからbeare さんの身元はできれば
あきらかにしない方が良いです。
旦那にばれてbeare さん宅もしくは
beare さんの会社にまで怒鳴り込まれて
きたら大変ですよ。

せめて気が弱い旦那さんならいいですが、
ほんとにお金のためならとことん脅す人
もいますし。
今は奥さんがbeare さんの見方でも
いつ旦那に寝返るかもしれないし。

ま、自分で責任がどれなければ独身なら
なにも独身と付き合えば良いのになー。
なんでそこまでリスク承知で人妻と
付き合うのか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私‥女です‥汗

お礼日時:2011/11/17 15:59

楽しそうで羨ましいですね。


私は現在、辛いばかりで苦しい毎日を送っています。

>たくさんの方々からお話しが聞けたら良いなと思っています。
良いお話しが聞きたいので、質問したのでしょう。
日常、ご主人との生活には無い新鮮さがあり、毎日がバラ色だと思います。
その空間には生活臭など微塵もなく、この世の幸せを独り占めしている位に楽しいと思います。

そこに落とし穴があります。
最初の頃は悪いことと知っていながら、ついついお付き合いを続けているのですが、その内、家庭のことなど忘れてしまい、独身の頃の恋愛と同じような気分になるのです。

そうなると、絶対に自ら別れようなんて気は起きません。
「何が悪いのよ!経験談なんて、下手な奴がばれて困っているだけよ!」
なんて気持ちになるのですが、ばれてしまうと無理矢理別れがやって来て、家庭は滅茶苦茶、そうなるとやっと気付くということでしょうか。

不倫は必ず、別れがやってきます。付き合っている時以上に別れ方や、別れた後の状況がこれからの生活に影響してきます。
本気になり過ぎない(所詮は遊び、身体が良い思いをしているだけなんだみたいに)、別れる時泣かないような心構えが必要だと思います。

どうか、ご家庭にばれないよう、楽しい不倫ライフをお楽しみ頂ければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/17 15:43

おばさんです。




付き合い始めて2、3カ月という今が、一番燃え上がっている時期なんでしょうね。

ですが、このような質問をたててきたという事は、少しは別れなきゃ…という気持ちがあるのだと思い、その決心の後押しをしたく思います。

今の貴女達の時間は、濃厚な<SEX>と、とろける様な<あまい口説き文句>で成り立っている<疑似恋愛>だけの世界です。

<家庭>という重荷も考えず、<責任>からも逃げた<究極の恋愛ゲーム>を楽しんでいるだけなんです。

だからリセットするのも簡単。

ホテルを出れば、貴女にバイバイすれば、振りむいたそこには奥さんを思う優しいご主人の顔に戻れるのです。

燃え上がっていると、誰でも思うんですよ…私は愛されている!私は特別!…って。

貴女が自分から遊びたいのであれば、割り切って本気にならずに遊べるのなら、それはそれで構わない。

自分のケツが自分で拭けるのなら。

でも、少しでも彼に対して<好き><愛情>があると、これから先には<辛さ><悲しさ><さみしさ>が待っているよ。

自分の中の<愛情>を自分の気持ちの中に押し込めて、会える時にしか出せなくなってしまう…。

その狂おしい限りの愛情が彼にとっては一番の<ごちそう>!!!

そのご馳走を味わいたいがために、今の時間を大事にしているんだ…。


今、SEX抜きで彼から愛されていると感じられる事が出来る?

YESだと自信を持って言えたところで、貴女は<おもちゃ>でしかないんだ。

貴女が彼を<愛している>事が解っていて、その愛情の上であぐらをかき、<俺も苦しいんだ…>などと、装う。


貴女の事を本気で愛しているのなら、奥様にどんな事をしても離婚をしてもらってから貴女を口説くよ。


>今‥奥さんのいる方と恋仲であります

正しくは、今‥奥さんのいる方にうまい様に遊ばれていて、疑似恋愛中です…だよ。


今の蜜月の時期が過ぎれば、<辛さ><悲しさ><さみしさ>がこれでもか…と、押し寄せてくるし、慰謝料の請求も来る。

泣きを見ないうちに、このゲームを終わってほしいと…老婆心から書き込みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/11/17 13:21

知り合いで10年間不倫してた女性がいます。



スナックでバイトしてた時にお客さんだった人が相手です。
不倫してる間は彼が望むことやしてほしいことは何だろうって
そればかり考えていたみたい。
「私の方が奥さんよりいいでしょ、奥さんより私の方が好きでしょ」って
アピールのつもりだったみたいだけど
彼は「結婚してること知ってるのに、そんなに俺に惚れてるんだ」
ぐらいにしか思ってなかったみたい。完全に都合のいい女ですね。
10年の間には「私のことを真剣に考えてくれてるの?」みたいなことを
何度も彼に訴えたみたいですが、会えば優しくしてくれるからそれでだまされちゃうんですね。

彼に任せておけばいつかプロポーズしてくれるだろうって思ってたから
「離婚して」とは言わなかったみたいだけど
さすがに10年たって「結婚して」って言ったら「それはできない」って
そこでやっと目が覚めたみたい。

「こんなにしてるのに結局この人は私を捨てることはあっても奥さんと別れることはないんだ」

もっと早く気付けばいいのに
別れた直後も「やっぱり君とは別れられない、女房と別れるから結婚しよう」って
言ってくるんじゃないかってしばらく待ってたみたい。

今は別の男性と結婚して幸せにやってるみたいですが
そのときすでに40歳すぎてて
「私はなんてバカだったんだろう」って言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の場合と違う感じの体験談を聞けて良かったです。

お礼日時:2011/11/17 13:16

恋は魔法と言いますが、


不倫は麻薬でしょう。

続けると、体も心も人間関係も、ボロボロになりますよ。

おおこわ!と思うのが普通の感覚ですよ。
そうでないということ。薬が効いてますね。
やめようとしても禁断症状が出るまでどっぷり漬かったら、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/17 11:06

前に、W不倫でした。



当時の私は、
普通の恋愛よりも、気持ちの上では
結婚という障害を乗り越える程の、
強い気持ちがある・・・と思っていました。

確かに、きちんと食事も取れているのに、
密かに、スイーツを味わえるような
そんな秘密の幸せを感じた事は事実です。

でも結局は、不健康な恋愛だったように思います。

ある意味・・・今も、お互いに気持ちが残っていますが、
想いには、蓋をしています。

障害の無い「愛」が、どんなに幸せなものか、
思い知った気持ちでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/17 10:25

女性のこう言う相談があるのですが、実は同じ事をしている人を見つけ、少しでも罪の意識を薄めたいって願望から来るんですね。



秘め事は秘め事として置いたほうが良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/17 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!