アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとってこの曲まじゴットという曲ありましたら教えてください
できればその曲が聴けるサイトURLも添付して下さると幸いです

A 回答 (8件)

洋楽でもいいですか?


神の域というと、単に癒し以上の畏怖の念を表現した神々しい曲をイメージしますので、
私の場合はこんな感じの曲たちです。
全てYチューブで聴けます。検索して下さいませ。

○HECTOR ZAZOU ft LIOUDMILA KHANDI-Iacoute Song
○GHEORGHE ZAMFIR-Doina De Jale(7分超えのバージョンを)
○DEAD CAN DANCE-Frontier
○ROBERT WYATT-God Song/Fol De Rol

神から少し下げて天使の域だと、もうちょっと軽い感じで。
上が洋楽ばかりなのでこちらは邦楽にしておきましょうか。
と言っても、日本語の歌詞らしい歌詞はまったく無いんですが....
○OOIOO-Be Sure To Loop

ピンと来なかったらごめんなさい。
ちなみに、質問者さんにとっての神曲は何なのでしょうか?
それによっては、その曲に近いタイプの回答が付くかもしれません。

この回答への補足

邦楽の投稿ありです
それからアドバイスもありがとうございます
追記しますね

補足日時:2011/11/23 20:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邦楽の投稿ありです
それからアドバイスもありがとうございます
追記しますね

お礼日時:2011/11/23 20:16

こんばんは。


YOU TUBEで検索して聴いて下さい。

1.尾崎 豊 僕が僕であるために
2.斉藤和義 ウェディングソング
3.大橋卓也 ありがとう
4.河島英五 てんびんばかり 衝撃的な曲でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ばかりでいた
たくさんありがとうございます

お礼日時:2011/11/21 20:20

こんばんは!





西田敏行さんの「人生ララバイ」です。
隠れた名曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西田敏行さんと聞くとふざけてるイメージ強いんですが普通に上手かったですw

お礼日時:2011/11/20 22:15

JULEPSの旅立つ日です


「象の背中」というアニメーションで流れます


あともう1つだけ

Climax Jump/仮面ライダー電王OP
http://www.youtube.com/watch?v=ZF37t0wT5lA
がイマジンバージョンで

http://www.youtube.com/watch?v=7TxUL3fn1Ow
がAAAバージョンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばい
泣きそうだったw

お礼日時:2011/11/20 21:08

2曲共ゲームの歌ですが



鳥の詩  ゲーム/アニメ「AIR」OP

Light colors ゲーム「智代アフター」OP


一曲ずつURL入れたら2番目で妙なサイトに飛んだので二曲共入っている物を挙げます
http://wwwyoutube.com/watch?v=9mrkuxn6EfA&featur … 
これの二曲目が「鳥の詩」
四曲目が「Light colors」となります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ゲームの曲は盲点でした

お礼日時:2011/11/20 19:59

No.2です。


 回答の修正です。
×もっともっと勉強して
○もっともっと勉強と運動をして

 勉強だけでは、いけません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
両立して最強になりますwww

お礼日時:2011/11/20 18:49

こんばんは!



 この曲以外に、有り得ない!と思います。↓


 落ち着きますし、癒されますし、何と言っても“ときめきます!"

 
 さぁ、分かったら、もっともっと勉強して、強くなりましょう!(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画添付ありがとうございます
シンプルでとても癒されました

お礼日時:2011/11/20 18:46

こんにちは。



子どもが見ていたDVDのアニソンなんですが、
なかなか良いなと思いました。

「secret base ~君がくれたもの~」

「あの花~」です。

とか、

「Tales of Vesperia OP」
http://www.youtube.com/watch?v=TL8vIxYvwsQ
720pHDだと(とんでもない高画質)で再生されます。
英語バージョンの訳詩も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみました
どちらもアニメ見た事無いんですがとてもいい歌だと思いました

お礼日時:2011/11/20 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!