プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方
もし、彼女もしくは想いを寄せている人が、ミニスカートで膝枕をしての耳かきエステで働いたら
もしくは働いていたら、それはNGですか。

女性の方
もし、彼氏もしくは想いを寄せている人がいるとしたならば、上記のようなお店では働くことはないですか。
働くことはOKとするならば、それは内緒でやりますか。きちんと言ってやりますか。

注記)あくまでも100%性的サービスの無い、健全店とします。

A 回答 (2件)

100%性的サービスのない健全店との事だけど、オープンスペースでサービスするわけではなく、個室か、それに準ずるようなパーティションが設置されているスペースでサービスを行うのでしょう?


そんでもって、普通のバイトよりははるかに高い収入(まぁ、指名数とかにもよるでしょうけど)を得ると。
耳かきをするのになぜミニスカート? なぜ膝枕?
世の中一般的に、こういうお仕事を風俗と呼ぶのだと思います。

自分の好きな人に、こういうところで働いて欲しいと思うオトコはいないと思いますよ。 NGとまでは言い切れませんが、普通はやめて欲しいと思うのではないでしょうか。

オジサンの意見です。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
謝らないでください。
ごもっともなご意見だと思います。

お礼日時:2011/11/22 22:38

こんばんは!


自分もおじさんです。
一昨年でしたか?耳かきエステの女の子がストーカーのような男につきまとわれ、お祖母さんが亡くなり、本人も重体という悲惨な事件がありましたよね?
注記で、100%と書いてますが、そのお店もそうだったんです。
いくら店の中ではなくても、一歩外に出れば危険は山ほどあります。
だから、絶対にしない欲しいです。

お嫌でしょうが、見てみて下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%A9%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/23 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!