dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚13年目 小学生の子供があり、
お互い40代ですが、

夫も含めて、夫の友達などは 妻以外の女性との食事デート
とか 普通だそうです。
うちの場合は わたしに内緒で メールのやりとりをしたり、だいたい二万円までの食事をご馳走しているみたいです。
相手は 会社関係で知り合った女性とか ホステスとか
だいたい10歳くらいは年下の若い女性です。

相手に 恋愛の気持ちはないようには思いますが、 夫は その日のために
ネクタイやらシャツやら新調して おしゃれして出かけます。
そういうことをするので わたしに怪しまれてばれています。

わたしの父親が一切そういうことがない人で、 
わたしの友達やまわりにも そんなご主人は いないので、
このことを腹立たしく思うのですが、
夫のまわりでは、普通だそうで 納得がいきません。

体の関係があったり 浮気とはいえないかもしれないですが、
やめてほしいとお願いしてもやめないのは わたしがおかしいのでしょうか。
夫のまわりは 会社経営の息子などが多く裕福な人が多いかもしれません。

一般的な 感覚をおしえていただきたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

浮気していないと思う事が夫に取っては都合のよいことです、それは旦那様と食事相手の女性しか判らないでしょう、仮に何もない女性達に2万円も個馳走して何もないと思う奥様は偉いのか鈍感なのか判りません、新調しておしゃれしていくのは女性によく見られたいが為にそうしますよも何もなく食事に誘う男性はおしゃれ等はしませんね、裕福に人ほど女関係が多いと言う事もお忘れなく、おかるのない貧乏人はそんなことして女性は探せませんからね、まあ夫の言う事を信用してた方がいいのか疑うべきかはあなたの考えでよいでしよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫は自由になるお金を 
家族によりもそういうことに使っているのですね。
夫は信用できませんね。

お礼日時:2011/11/23 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A