アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが飼っているペットを紹介してください。

例:
・犬(コリー) 名:ラッキー ♂3歳 特技:ワンダフルパンチ
・猫(雑種)  名:マイケル ♂2歳 特技:蠅の暗殺
・鳥(セキセイインコ) 名:コウちゃん ♀5歳 特技:しゃべること

なおペット扱いしてるなら人間(ドM)も可としますw

A 回答 (10件)

こんにちは。



ネコのマンチカンで名前はプーです。
得意技・・・ネコ パーンチ !
エサの催促は超得意みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

プーちゃん、かわいらしい名前ですね。
やっぱ猫ちゃんは猫パンチっすね♪

お礼日時:2011/11/28 18:55

犬(雑種) 名:しんのすけ♂ 年齢不明 特技:長距離で走ること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

長距離で走る事。
マラソンできるぐらい長く走るんでしょうか?

最近の犬(ペット)って意外と体力ないのですごいですね^^
うちの犬なんか、昔、山に連れて行ったんですが人間より先にバテましたw

お礼日時:2011/11/28 19:11

 

「あなたの家族(ペット)を紹介してください」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うほ

画像だけの投稿・・・
これも反則ですw

なんて可愛らしいんでしょう♪
なんという表情・・・(^^)

お礼日時:2011/11/28 19:09

こんな構成です。



長男は雨の日に境内に捨てられていたのを優しい方が拾ってうちに連れて来てくれました。

長女と次女はこれまた雨の日に我が家の庭で震えていたのを配偶者が保護しました。

我が家にこの3匹が来てくれてから、ずっと床に臥せていた配偶者がかなり元気になったので本当に感謝してます。
「あなたの家族(ペット)を紹介してください」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像付きありがとうございます^^
(というか画像付きは反則ですw)

アニマル効果ですね。
ペットにはほんと~に癒されますね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 19:08

犬の〇〇ちゃん


男の子でし^^
保健所いきのところをもらいまし
特技:イノシシ追い払う
家族思い
彼氏を噛めと言っても噛まない
頭:賢い

カッパのクポ
男の人
捨てられていたのでひろったです
特技:なにもない
趣味:ぽんたの餌やり
仕事:営業
稼ぎ:悪い
頭:皿がある。いつか割りたい
性格:びみょーに悪い。最悪かもと疑っている
浮気:ゆだんするとふらふら
いつもお母さんから浮気はダメよと叱られている
前科:なし

カチョーのカチョー
男性
会社に住んでいる
特技:ぽんたのフォロー
趣味:カラオケでキャシャーンを6回ぐらい歌う
仕事:カチョー
稼ぎ:すこしよこせ
頭:カツラがある。みんなにバレている
性格:おどおどしている。がんばれ
浮気:のむとべたべたしてくる
いつもストレスをかかえている
前科:経費でバイクを買ってくれない。盗めとでも言うのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

やはり人間をペットとして扱ってきましたねw
待ってましたよww


噛まないワンちゃんは良い子です。
私の知り合いのワンちゃんは知らない人を容赦なく噛んじゃうのです(ToT)
今のところ訴えられずに済んでますが・・・。

クポちゃん、、、拾ったんですか~。
皿があるとはもしかして●ゲっすか?(^^;

浮気はよくありませんね~よくしつけてくださいな。

でもみなさんお仲が良いようで^^

お礼日時:2011/11/28 19:07

犬(シーズー)‥♀‥7才‥2万5千円で買いました。


名前‥もこさん
特技‥雨音にビビる
おやつが欲しい時だけオスワリをしてみせる。
何故なんでしょ?
雨音にビビって まるで外に恐怖の大王でもいるようなそぶりです‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

・・・既に退会されてしまったようですね(ToT)
残念です。

お礼日時:2011/11/28 19:03

白98%の雑種猫、メス12歳、名前:にら 頭がよく人見知りのくせに


懐いたら何処までも!のタイプです
ペットショップ前に捨てられていたそうで、もらいました
爪切りは一切の無抵抗。無抵抗だと早く終わることを理解できています

トラ猫、目が真緑の元野良猫 メス5歳 名前:むぎ
道路の真ん中にいたところを保護、当時4ヶ月
拾った瞬間、血が出るまで噛まれました
未だに家庭内野良猫で、捕まえるのにタモ網(魚を取る大きな網)が要ります
抱けたことはありません

ロシアンブルー メス3歳 名前:なす。(句点必要)
名前の由来は、見た目も色も、茄子だったから
僕が猫カフェの店長をやってたときに生まれた子で、2ヶ月で急に倒れ
生きてるからと必死で休みも関係なく看病して元気になったころ
頚椎が完全にゆがみ、いつも小首を傾げた子になっていました
障害が理由でオーナーが「殺処分する」と言い
「僕が育てたんだ!」と連れ帰って辞めました
本当は血統書付くような子ですが、障害があるので付きません(いらんけど)

呼ぶと返事します「なすー」「にゃー」「なすー」「にゃー」な感じで
「あなたの家族(ペット)を紹介してください」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

写真付き。。。(うわ、、、可愛すぎます)
写真に非常に弱いです(ToT)

なんという可愛さでしょう。

にらちゃんの写真映り最高です。

お礼日時:2011/11/28 19:02

こんにちは



シーズー犬
男の子
特技…早膝乗り(?)
人が床に座った瞬間、ものすごい勢いで膝の上に乗っかってきます。

ラッキー君の特技…ワンダフルパンチが気になってしまいました。
何だか凄そうです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うわっ可愛いですね^^
でも膝乗りばっかされたらちょっとうざいかもw

ラッキー君。。。。ごめんなさい。
あれは架空の犬です。
うちはクリス君という黒ラブを飼ってました。
ワンダフルパンチのイメージは、お手が勢いありすぎて痛いって感じです(--;

でもかっこいいネーミングでしょw

お礼日時:2011/11/28 19:01

雑種の猫がいます。


寝子という名前どおり、寝てばかりです。

子供が拾ってきたというか、子供についてきたというか。
初めは外で餌だけのつもりでしたが、2週間もしない内に家族の一員になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は「寝子」さんなんでしょうか(^^;

餌付けしちゃったんですね。
そうです。可愛くなって一員になっちゃいますよ。
放っておけないでしょw

お礼日時:2011/11/28 18:58

猫(アメリカン・ショートヘアー)


名前:『明鈴(めいりん)』
オス(去勢済み)
9歳

特技:ネズミ捕り
1シーズンに98匹ほど捕ってきた年も有ります。
我が愛猫ながら「凄い」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネズミ捕り!
本当に捕ってくるんですね^^
確かにすごいです>98匹

お礼日時:2011/11/28 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!