アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

銀魂のキャラで桂さん(桂小太郎)が一番好きな方、彼のどのようなところが好きか教えてください!
何でもいいです、よろしくお願いします^ ^*

A 回答 (2件)

アニメに限ってしまうのですが、


やはり石田さんの声が素敵だと、私は思います。
あの面白さ!石田さんの演技力あってではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ringo1183さん、回答ありがとうございました!

なるほど、確かに石田さんの声桂さんのキャラに合ってますよね^ ^*
カツラップの時とか、石田さん頑張ってるなぁと思ったものです(笑)

参考になりました、改めてありがとうございましたv

お礼日時:2011/12/17 13:01

ごめんなさい。

桂が一番好きって訳ではないのですが、
彼の良い所はクソ真面目な所ではないでしょうか。
あんなに可笑しいのに本人はクソ真面目にやっているトコだと思います。
「かもしれない運転でいけ」に彼の良さか集約されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ahiru32さん、回答ありがとうございました!

本人と周囲との間の温度差…確かに桂さんの場合それが大きいですよね。でも本人ものすごく真面目なところが桂さんの魅力(いま間違えて「威力」と打っちゃいました/笑)、私もそう思います^ ^*

ありがとうございました、参考にさせていただきますv

お礼日時:2011/12/17 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!